ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.92 スタッフあつみ編 

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフあつみです。

こんにちは!!

最近めっきり寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきましたね。
今日は目覚ましのアラームを無意識に切っていたみたいで、
いつもよりも30分寝坊してしまいました。

慌てて子供のお弁当を作ったので、少し手抜きになってしまったかな~(笑)

さて、今回の私服コーディネートは私が担当します。

裾のフリンジと暖かみのある柄に一目惚れして購入した
ロングガウンが主役のコーデにしてみました。

IMG_5297 (1)

IMG_5298

IMG_5296

▽outer・・・・TODAYFUL
▽knit ・・・・moussy
▽bottoms・・・・no brand
▽bag・・・・・moussy
▽shoes・・・・minnetonka
▽hat・・・・no brand

主役のガウンは厚手なのに羽織ってみると軽いところもお気に入りです。

ネイルも大好きなネイティブ柄で全体に統一感がでるようにしました。
お店でネイル可愛いねと声をかけてくれるお客様もいて、
とっても嬉しいです!

単純な私なので、次のネイルも気合を入れて可愛くしなきゃ!と
考えております(笑)
もし気づいた方声をかけてくれたら、私は泣いて喜びます!!笑

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^