ドンドンダウン奥州水沢店


△▼OSHU MIZUSAWA 10th anniversary▼△ Vol.27

▽10周年記念スナップの詳細はコチラから

△▼OSHU MIZUSAWA 10th anniversary▼△・・・7月前半の記事はコチラから☆

△▼OSHU MIZUSAWA 10th anniversary▼△・・・Vol.23 Vol.24 Vol25 Vol26

こんにちは!

奥州水沢店スタッフゆめこです^^

さて、少し遅くなってしまいましたが
先週末に開催致しました「オリジナルステンシルワークショップ」の
様子をお伝えしたいと思います。

外でDIYワークショップを開催している中、
店内ではお洒落ママさんたちが
ステンシルワークショップに参加してくださいました^^

店内入り口付近に
特設コーナーを設置。

予めお選び頂いた
エプロンやバッグにステンシルをしていただきます。

「何をステンシルしようかな」
「どんな文字をいれようかな」

と考えるのが意外と難しいようでした。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

どこに何の文字をステンシルするか決まった順番に
実際にステンシルしていきます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ステンシルしたい場所にシールを貼り、
インクをのせていきます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

仕上げにアイロンをかけて、出来上がり!!
Exif_JPEG_PICTURE

コチラが完成品です☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

それぞれの個性が出ていてとっても素敵ですね♪

参加者全員がお子さん連れということで、
とても賑わっていたようでした^^

普段なかなか出来ない貴重な体験をさせて頂きました。

参加者の皆さん、本当にありがとうございました!