ドンドンダウン奥州水沢店


STAFFオススメアイテムvol.77 スタッフ美希編

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
スタッフ美希です。

今、家の冷蔵庫に、たらこ、すじこ、しおからとご飯のおかずがありすぎて、白いご飯がおいしくてたいへんです。

夏バテの一つでもしないとまた一回り大きく成長しそうです(泣)

今回は夏休みこどもとちょくらお出かけコーデです!
FullSizeRender

IMG_4094

IMG_4096

▽CAP・・・・・ 単品雑貨 ¥1,500
▽tops・・・・Carrivee ¥3,500
▽inner・・・・chari&co ¥2,000
▽bottom・・・・nikoand.. ¥1,200
▽shoes・・・・bensimon ¥1,500

なんといっても楽な服装になりますね子供といると。

大好きなドット柄のイージーパンツ!!半端丈なので背の低い私でも合わせやすいです!

バックとTシャツで黄色をさし色にしました!!

自分の好きな柄や色を着るとテンションが上がりますね!!

子供に「かあちゃんダサい」と言われるまで好きな服を着ていくぞー!と思っております。

夏物もまだまだあります!お気に入りの一着見つけにきてください!

さぁ次は誰だ!?
次回もお楽しみに♪