ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.74 スタッフみき編   

▽10周年記念スナップの詳細はコチラから
△▼OSHU MIZUSAWA 10th anniversary▼△….No.1 Vol.2 Vol.3

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフみきです。

最近水曜日のカンパネラのコムアイちゃんの私服や衣装が可愛いすぎてドハマリしております!

今回のスタッフ私服コーディネートは私が担当致します。

では、以下お付き合い下さい。

IMG_3966

IMG_3972

IMG_3968

▽tops・・・・caliner
▽pants・・・・beams
▽shoes・・・・nike
▽bag・・・・・mina-perhonen.
▽watch・・・・g-shock

今日のポイントは、なんといってもmina-perhonenのウサバック!!

自分のために買ったものでは一番高価のものです!そしてもったいなさすぎて全然使わないという(笑)

貧乏の宿命です(笑)

年甲斐もなく可愛いものが好きなので、白黒で少し自分を落ち着けました。

しかし、たまねぎヘアーと前髪でプラマイゼロでした(笑)

beamsのパンツも動きやすくて、お気に入りです!!

mina-perhonenのバックやお洋服買取ぜひもってきてください!

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^