ドンドンダウン奥州水沢店


STAFFオススメアイテムvol.70 スタッフ絵梨奈編

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店、
スタッフ絵梨奈です。

最近暑い日が増えて外で遊びたい欲がハンパないです!!
皆さんは外遊びエンジョイしてますか?
これからの時期は楽しいイベントが盛り沢山でわくわくしますね!!

さて!今回のオススメコーデは私がお送りします!

今回のテーマは
「キャップを被って出かけようコーデ」です!!

attachment00 (1)

attachment01 (1)

attachment02

▽cap・・・・NIKE ¥3,900
▽onepiece・・・・URBAN RESEARCH DOORS ¥4,000
▽bottom・・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS ¥3,000
▽backpack・・・・propeller ¥2,000
▽shoes・・・・CONVERSE ¥1,500

今回は最近私も購入したキャップでコーディネートしました。
白い服は基本的には汚れるのが嫌でさけてきましたが今年は思い切って挑戦することにしました!!
白い服を着てデニムを合わせるだけで夏っぽくなりますよね!

今回は下半身カバーを考えてワンピースをチョイスしました笑
ロールアップしてハイカットのスニーカーを合わせるとさらに今っぽくなりますよね。

ボーイズデニムは足を隠したい私にはもってこいです!笑

これからの時期さらに欲しくなる夏物衣料買取大募集中です!!

さぁ次は誰だ!?
次回もお楽しみに♪