ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.64 スタッフ絵梨奈編

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフ絵梨奈です!

さて、今回のスタッフ私服コーディネートは私がお送り致します。

では、以下お付き合い下さい。

attachment00

attachment02

attachment01

▽jacket・・・・・URBAN RESEARCH
▽inner・・・・・URBAN RESEARCH
▽pants・・・・・Gramicci
▽shoes・・・・・VANS
▽Bag・・・・・BAG’n’NOUN

桜が咲いてきていよいよ春到来ですね!!
皆さんはもうお花見に行きましたか?
私は断然花より団子派です笑

桜を見ながら団子を食べる!
最高ですね!

さて!
今回はまたしても大好きなアーバンリサーチがメインになってしまいました。
最近はいつもは選ばない服ばかりに目がいってしまいます。
カーキのコートは初めて挑戦しましたがとっても気に入っております。

そして毎回白は汚れるからとさけてきたホワイトアイテムをとうとう購入して
しまいました。
VANSのスニーカは持ってて正解ですね!
これからの時期に活躍してくれることでしょう。

夏も使えるスニーカー買取り大募集中です!

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^