ドンドンダウン奥州水沢店


KLATTERMUSEN Allgron Jacket

こんにちは!

ドンドンダウン奥州水沢店、店長千葉です。

本日オススメブランドのご紹介です。

■KLATTERMUSEN
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ITEM   Allgron Jacket
COLOR   レッド
SIZE   M
PRICE  ¥48,000(税抜)

水曜値下がり20%OFFで
¥38,400(税抜)

遂に入荷して参りました!!

私が1番買い取りたかったブランドといっても過言ではありません。

大人気のクレッタルムーセンの中でもエイナリーダと人気を2分するアイコン的なウォータープルーフジャケット、ALLGRON JACKETが入荷して参りました。

実はこちらのジャケットは私自身もここ3年ほど愛用しており、本当に良さを実感しているアイテムですので自信を持ってオススメいたします。

リサイクル・ポリエステルを採用した防水ジャケットです。

かなり細身のシルエットにストレッチの効いたファブリックは様々な動きを妨げずに風雨から体を守ります。

防水性と透湿性も合わせ持つクレッタルオリジナルファブリックの「3L Cutan RP」は高い機能性を持つマテリアルでゴアテックス系マテリアルと比較しても抜群の機能性です。

クレッタルと言えばの斜めに走るフロントジップがファンとしてはやはりぐっときますね。

脇には大きく開くベンチレーション。リフレクター、小型コンパスと緊急用ホイッスル、さらに雪崩救助システム「RECCO」のリフレクターを装備していますが、日本ではまだ限られたスキー場等でしか導入されていませんので実用の際は気をつけてくださいね。

着用もかなり少ない美品です。

サイズはMサイズですが、日本規格より1サイズ程度大きめですので普段Lサイズをご着用のお客様でも十分ご着用頂けます。

気になったお客様は是非お早めにご来店下さい。