ドンドンダウン奥州水沢店


STAFFオススメアイテムvol.53 スタッフみほ編 

こんにちは☆
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフみほです!

雪が溶けたかな~と思ったら、
次の日の朝にまた雪が積もっていてガッカリしています。
寒い日には鍋ですね!
鍋を楽しめるのも今だけ!と思って冬を生き抜いていきます。

さて、本日のオススメアイテムのご紹介は
私がお送りさせていただきます!

今回のテーマは
「仲の良い友達と雪を見ながらドライブしよう!コーデ」です。

↓↓↓↓↓↓
IMG_6388[1]

IMG_6389[1]

IMG_6390[1]

▽inner・・・・・earth music&ecology ¥1,200
▽tops・・・・earth music&ecology ¥1,200
▽bottom・・・・・earth music&ecology ¥2,000
▽bag・・・・studio clip ¥3,000
▽hat・・・・RAGE BULE ¥1,500
▽shoes・・・・・earth music&ecology ¥1,500

ドライブと言うことで、車の中では
アウターを脱いでいるという設定です。

デニムonデニムに少し厚手のニットカーディガンを
合わせて今の時期でも車内なら
大丈夫なコーデになっています。

頭と足に同じカラーのアイテムを
持ってきてバランス良くしてみました。
背が低いのでバランス命です・・・。

個人的にショルダーバッグが大好きなので
コーデには欠かせません。
両手が空くって最高ですよね。

少し春を感じたいのでカジュアルコーデに
パステルカラーのパンプスを合わせました。
まだ雪の日が続き、ブーツ頼りになっているのが残念です。

只今、春らしいパステルカラーアイテム買取り強化中です!!

さて次の更新は誰だ!!!

次回お楽しみに(^^)/~