ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.44 店長千葉編

こんにちは!

ドンドンダウン奥州水沢店、店長千葉です。

最近はめっきり寒い日が増えてきました。

今週初雪が振るとか振らないとか…雪かきの時期がすぐそこまで迫っていますね。

雪かきはやる前までは嫌だけど、やり始めるときれいにしたい気持ちがむくむく出てきて、終わった後の達成感が意外と好きです。

さて本日のスタッフコーディネートはそんな私、千葉がお送りします。

FullSizeRender_1

FullSizeRender

IMG_5100

FullSizeRender_2

▽inner・・・・・・HELLY HANSEN
▽jacket ・・・・・ETHOS
▽shoes・・・・・NIKE
▽bottoms・・・・Gramicci
▽Glasses・・・・・・hobo×tana-gokoro
▽Watch・・・・・・BARIGO
▽BAG・・・・・・Cote&Ciel

今日は最近買ったETHOSのMA-1を着たくてそれ中心にスタイリングしました。

そういえばMA-1って初めて買ったと思います。

胴長の私が着ると何か着丈短くて似合わないかーというものが多くて買ったことが無かったんですが、これはわりと着丈が長く、アームも細いので野暮ったくならなくていいなぁと。

細かいコトですがダブルジップというのも気がきいてますね。

本当はこれにBACHかDATUMのリュックを合わせたいんですが黒が中々変えないのでひとまず今日は手持ちのリュックです。

と言う事で当店では私の独断と偏見でBACH、DATUM、MISSION WORKSHOP、CHROME、Cote&Ciel等人気のバックブランドのバックパックを高価買取り致します!!

使わなくなったものがありましたら是非当店にお売り下さい!

さぁ来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^