ドンドンダウン奥州水沢店


☆Happy Halloween☆

こんにちは!
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフゆめこです!

さあさあ本日は年に一度のハロウィンですよ~~!!

毎年おなじみですが今年も仮装して張り切って営業しております!笑

今年の当店スタッフはこんな感じです^^

うさぎミキ&ねこミサキ
Exif_JPEG_PICTURE

ハロウィンイベント初参加のミキ&ミサキは動物メイクで可愛い感じに仕上がっております!
しかし似合いますね~笑

ゾンビ良太&ピエロ夢子
Exif_JPEG_PICTURE

スタッフ良太は去年のメイクが気に入っていたようで今年も同じメイクで参戦です。笑
私は全部白塗りにする勇気がなかったので半分ピエロです!半分でも結構勇気いりますね、、、。

ガイコツ美津紀&ジョーカー夏生
Exif_JPEG_PICTURE

、、、、、、、。笑

unnamed

以上、本日のスタッフ達でした♪

年に一度のハロウィンなので皆さんも仮装して街へ繰り出してみませんか!?笑

最初は抵抗ありますが慣れると楽しいですよ!!

それでは、来年もお楽しみにーーーーっ☆