ドンドンダウン奥州水沢店


STAFFオススメアイテムvol.38 店長千葉編

こんにちは!

ドンドンダウン奥州水沢店、店長千葉です!

大分回数を重ねてまいりましたこちらのスタッフオススメアイテムのご紹介は本日は私が担当させて頂きます。

今回は『ミリタリーを感じるアウトドアコーディネート』をテーマにスタイリングしてみました。

以下お付き合い下さい。

1

2

3

▼vest・・・・SASSAFRAS ¥24,000
▼knit・・・・・NIGEL CABOURN ¥11,000
▼bottom・・・・Gramicci ¥4,500
▼BAG・・・・・・MISSION WORKSHOP ¥35,000
▼shoes ・・・ KEEN ¥7,500

個人的に、アウトドアブランドをアウトドアっぽくなく着るスタイルが好きなので、今回もそういったイメージでスタイリングしてました。

入荷したばかりのササフラスのベストは個人的にも大好きなブランドなので、かなりオススメのアイテムです。因みに個人的には今年同ブランドのタイガーカモのワークコートを購入しました。

インナーにナイジェルのミリタリーニットテイストなアイテムを同系色でもってきました。個人的には今年はクルーネックアイテムにインナーにシャツを合わせずさらっと着てしまう方が気分なので、個人的な気分をもろに出した合わせです。

サイドゴアブーツは個人的にここ何年か気になっているアイテムではあるのですが、ピンと来るものが無く買っていなかったですが、このキーンのブーツは機能性も抜群でデザインも良く程よいアウトドアテイストが丁度いい塩梅ですね。

お付き合いありがとうございました!

さぁ来週は誰だっ!?

来週もお楽しみに!