ドンドンダウン奥州水沢店


明日・明後日は「謎解きドンドン2」!!

こんにちは!

スタッフゆめこです!

さてさて先日もブログでお伝えしましたが、
明日、明後日はいよいよ「謎解きドンドン2」を
開催しちゃいますよ~~~!!!

まずは下の画像をご覧下さい!!

謎解きドンドン2-コピー

間違い探し

間違い探し間違い原本のコピー

どうですか???間違いは見つかりましたか!?

いいですか、しっかりと目を凝らして見て下さい、、、。

※私はしっかりと目を凝らして見てもわかりませんでした(笑)

間違いを見つけた!という方は
スタッフに声を掛けてくださいね♪

正解数に応じたクーポン券をお渡しします!!

そして前回はブログのみで掲載しておりましたが
明日、明後日は拡大バージョンを店頭に
貼り出しちゃいます!!!

\じゃじゃ~~~ん!!/
Exif_JPEG_PICTURE

お買い物はもちろん、間違いがどこか気になってしょうがない方も是非ご来店下さ~い☆