ドンドンダウン奥州水沢店


STAFFオススメアイテムvol.17 店長千葉編

こんにちは!!

ドンドンダウン奥州水沢店、店長千葉です。

ここ最近たまに自転車で通勤するのですが、高校生の頃はあんなに何てこともなく走れていた距離が大人になるとこんなに遠く感じるのかと体力の衰えを感じる今日この頃のアラサー店長が本日お送りします。

さて本日のテーマは、

『WORK&IVY』です。

以下お付き合い下さい。

1

2
カバーオール:CORONA ¥8,000
ベスト: CORONA ¥4,000

3
BDシャツ: WASTE TWICE ¥5,000
ショーツ: UNITED ARROWS ¥2,500
スニーカー: NIKE ¥7,500

個人的にジャケットにショーツの組み合わせが、春限定のスタイリングな気がして好きなのです。

ちょっと最近暑すぎるので、もうあんまり出来ないかもしれませんね。ちょっと寂しいです。

コロナのセットは別々のお客様から売って頂いたのですが、サイズも同じで何だか運命を感じます。

生地もかなり薄手で、細いピッチのストライプが、春夏コーディネートにバッチリはまりますね。

足すとすると、これにクリップオンのメガネなんかをあわせたいですね。

POST O’ALLS、CORONA、ENGINEERED GARMENTS、PHIGVEL等アメカジワークブランド買取大募集中です!!

是非お売り下さい。