ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.17 店長千葉編

こんにちは!!

店長千葉です。

今回3度目の私がお送りします。

今回のテーマはストリート、アウトドアMIXスタイルです。

あと髪を切りました。やっぱり散髪後は気分がすっきりしますね!!

以下お付き合い下さい。

5

3

4

1

Outer:  DELUXE CLOTHING
vest:   SOPHNET.
Inner:  White Mountaineering
Bottoms: A.P.C.
shoes:  CHACO
watch:  BENRUS×BEAMS PLUS
glass:  MOSCOT
Bag:   KLATTERMUSEN

ステンカラーコートにインナーベストを合わせてネイビーをベースに合わせてみました。

KLATTERMUSENのMIMERはサイズがちょうど良く町で使うにはちょうど良いサイズです。トートバックタイプのBAGGIも持ってますが今日はこっちにしてみました!!

チャコのサンダルはこのZ-1をここ何年かずっとリピートで買っていますが、本当に履き心地がいいです。

このブラックは仲良くさせて頂いているお客様から譲って頂いた物で大切に履いております。

今年の新色のオールグレーを買おうか迷い中です。

SOPHNET.uniform experiment.nonnative.BEDWIN & THE HEARTBREAKERS等のハイストリートブランド買取大募集中です!!

是非お持ち下さい!!

次回は誰かな??

店長千葉でした!!