ドンドンダウン奥州水沢店


Tilak Raven Sweatshirts Size S

mobile_08

こんにちは!!
ドンドンダウン奥州水沢店、店長千葉です。

さぁ続いてもTilakのご紹介です!!

■Tilak
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ITEM   Raven Sweatshirts
COLOR ブラック
SIZE    S
PRICE  ¥17,000(税抜)

Tilakらしい独特のカッティングを施したアノラックフードパーカ『ラーベン』です。

Polartec社の Power Stretch PROは、非常に軽くてやわらかい高級・高機能のフリース素材で、保温性と伸縮性に優れ、素肌で着用も前提にした作りなので中の生地は本当に肌さわりが良いです。

タウンユースではアウターとしても活躍します。

山での機能は勿論ですが、このデザイン、アパレルブランドには無い機能美を感じさせますね!!

先程のストームジャケットに続きこれも個人的に欲しいです(笑)

サイズは182cmの私でSサイズがかなりジャストです。

めったに入荷しないブランドですので気になった方は是非ご来店下さい!!