ドンドンダウン奥州水沢店


スタッフ私服コーディネート vol.3 スタッフマム編

こんにちは☆
ドンドンダウン奥州水沢店
スタッフゆめこです!

さて今回のスタッフコーディネートは
スタッフマムさんです!おかーーーーさーーーーん!

スタッフマムは機械がかなり苦手なので
私が代わりに紹介します(笑)

7

4

3

▽マウンテンパーカー・・・・無印良品
▼キルティングジャケット・・・studio clip
▽デニムパンツ・・・・・・・studio clip×Lee
▼スニーカー・・・・・・・・NIKE
▽バッグ・・・・・・・・・studio clip

見事にstudio clip!!
狙ったわけではなく、たまたまらしいです、、、!

ナチュラル系のブランドが好きなマムさんですが、
わたしと服の好みが似ているので
よく服を貸したり借りたりしています。

ちなみにデニムパンツは
クリスマスプレゼントで私が
あげたものなのですが、あげたあとに
自分も欲しくなりプレゼントした事を
ちょっと後悔しました(笑)

studio clip や niko and…など
個人的に好きなブランドなのですが、
当店でも人気ブランドなので
買取大募集しています~~~!!

来週は誰だっ!?

スタッフ私服コーディネートは毎週
月曜日に更新します!

来週もお楽しみに^^