ドンドンダウン奥州水沢店


man of moods ダウンジャケット

こんにちは!

新しく我が家に来た子猫に毎日かまれて手に傷ばかり増えていく店長です!!

でもまぁそこの可愛いと思ってしまう、馬鹿な私です。

さぁ本日は当店に初めて入荷のブランドのご紹介です。

モードとエクストリームスポーツのハイブリッド、面白いブランドコンセプトのこちらです。

■man of moods
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ITEM   ダウンジャケット
COLOR  ブラック
SIZE  1
PRICE  ¥29,900(税抜)

ご存じない方も多いかと思います。

ひとまず引用ですが、ブランド紹介を少々。

———————————————————
2003年、福山正和がマンオブムーズを設立。

マンオブムーズについて
2003年、クリエイティブディレクターの福山正和、パタンナー野口裕也によりブランド設立。

マンオブムーズとは、常に進化するブランド、「感性、感覚、雰囲気」で生きる人種を意味しており、その時その瞬間で感じる感覚を独自のエクストリーム思考、アクションスポーツ思考で造形、具現化していく姿勢をコンセプトとしている。

2010年春夏コレクション以降デザイン、ブランドディレクションを福山正和が統括して行っている。

デザイナー 福山正和(Masakazu Fukuyama)は、NIKE、DCSHOECOUSA等10社と契約を結びトップスノーボードライダーとして約10年間活躍。その後、独学で洋服を学びMofM(man of moods)を立ち上げる。一方、パタンナーの野口裕也は、2001年、コム デ ギャルソン入社後、ジュンヤワタナベでパタンナーとして経験を積む。2003年にコムデギャルソン退社後、パタンナーとしマンオブムーズの活動に参加

———————————————————

つまり、トップボーダーと、トップパタンナーが手を組んだ、正にハイブリッドなブランドです。

襟周りなどのデザインは、オープンで着たときの作りが、モードな雰囲気も漂わす、シンプルに見えて手の込んだデザインですね。

ダウンジャケットは欲しい、でもアウトドアブランドはちょっと自分の服とは合わない、かといってモンクレール等は他の人と被るしな…

なんて方に是非オススメいたします。
機能性も抜群です。

是非お試しください!!