ドンドンダウン盛岡南店


☆7月14日 チョコチョコダウン クロステラス盛岡店 グランドオープン☆

こんにちはドンドンダウンです♪

ドンドンダウンの姉妹店「チョコチョコダウン オン ウェンズディ」がクロステラス盛岡に7月14日にグランドオープンします。

■チョコチョコダウンとは?
【仕事や子育てを頑張っている女性が『好き』と思えるお洋服や空間をギュッと詰め込んだようなお店】
をコンセプトに、商品構成とお店の空間づくりがされています。
そして、ターゲットとして働いている30代以上の大人の女性に絞っております。
店内イメージとして「シャビーシックなカフェ風な女性の部屋」。オフィスカジュアルやガーリーといったカテゴリーに絞ることで、
すっきりとした統一された「お部屋」のような雰囲気を生み出しています。

■ドンドンダウンと違う特徴-その①-
ドンドンダウンと異なる特徴が、こちらのお店は買取サービスを行っておらず、店内の商品のほとんどは
ネットオークションにより併売されております。
欲しい商品をネット上でも購入できるし、ネット上で欲しい商品をみてから実店舗へお買い物できるような仕組みです。

■ドンドンダウンと違う特徴-その②-
店内の商品はドンドンダウン特有の野菜・果物タグがついておらず、すべて値札が付いています。
これらの商品がすべて毎週水曜日になると20%OFFでお買い物ができます。つまりチョコっとだけお買い得になるんですね♪
※店舗でご購入のみの特典となります。

オープンを記念して7月14日から16日の3日間限定でイベント開催します☆

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしています!!!

☆店舗情報☆
チョコチョコダウン クロステラス盛岡店
住所 : 〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目4-1クロステラス盛岡2F