ドンドンダウン甲府店


9年間ありがとうございました! by ドンドンダウン甲府店スタッフ一同

 

皆さんこんにちは!

ドンドンダウン甲府店のカトウです!

えーっと、

本日を持ちまして

ドンドンダウン甲府店は閉店となりました!

2014年のオープンから長きにわたり

皆様にご愛顧いただきまして本当にありがとうございました!


・・・って、


硬い話はさておき!

どうでしたかね?

ドンドンダウン甲府店は楽しかったでしょうか??

いやぁ、閉店のお知らせをしてから

連日皆さんから閉店を惜しむ声を掛けてもらい

カトウも感無量でございますよ!!

皆さんのお陰で9年間甲府で続けることが出来たんだなと

改めて実感しています!

楽しいことも、つらいことも、ここでは書けないくらいの大事件も

沢山ありましたが、皆さんにはもちろん

一緒に働いてきたスタッフにも感謝っすね!!

ドンドンダウンは山梨から無くなっちゃいますけど

とりあえず何年か後に

「あんな古着屋あったなぁ」

って感じで思い出して下さいねw

カトウも山梨の各所に出没してるんで見かけたら声かけてくださいね!




はてさて、

これにて 

終了!!

皆様本当に

ありがとうございました!

またどこかでお逢いしましょう!

それでは!

バイバーイ!!

遊びに来てくれたみんなに感謝!!

甲府店スタッフ一同を代表して

カトウでした!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



</d