ドンドンダウンイオンモールつがる柏店


4月イベントのお知らせ

社会情勢も気持ちも落ち着かない毎日ですが
本日も元気いっぱい営業しています

4月のイベントは毎週水曜日に行います

1日8日22日はジャンケン大会
買っても負けてもお得になりますがどうせなら勝ちたいですよね
わかる
ジャンケンに強いスタッフ、弱いスタッフ各種取り揃えております
弱そうなスタッフを狙って戦いを挑んでくださいね
ちなみに私も絶対勝ちたいので手加減は致しません✊🏻

そして15日はタイムセール
①13-14時
②17-18時
2回開催致します
店内全品25%オフです
可愛い春物を狙ってくださいね

29日の水曜日からはGWセールが始まります
イベント内容は決まり次第お知らせ致します

春物続々入荷中
店内入口にスタッフおすすめ商品をご用意しました
まずここのチェックをおすすめ致します

スタッフ一同とアマビエが皆さんのご来店をお待ちしています