ドンドンダウン横浜上郷店


LINE友だち15,000人突破記念!LINE友だち限定39%OFF!2DAYS!

ドンドンダウン横浜上郷店の最新情報はこちらから!
インスタグラム・LINEにて最新情報などチェックしていただけます!
ブログよりも情報更新頻度が高くて早くておすすめですのでまずチェックして下さい!
LINEではお友達特典なども配信!

LINE公式アカウント
友だち追加

いつもありがとうございます!
横浜上郷店店長の山下です。

この度横浜上郷店のLINE友だちが累計15,000人を突破したのを記念して、感謝の気持ちを込めたサンキューセールを開催いたします!

下のかながわPAYと合わせればさらにお買い得!!
横浜上郷店のかながわPAY対象QR決済は「aupay」「d払い」「はまPay」「LINEPay」「RPay」と幅広く対応しております。

10%ポイント還元!付与上限3万円分

ドンドンダウンオンウェンズデイ横浜上郷店は
かながわPayポイント還元対象店舗です

~当店の感染防止対策~
●スタッフのマスク着用●消毒液の設置●飛沫防止シートの設置●スタッフの体温チェック
~ご来店時感染症対策のお願い~
●ご来店の際にはお客様にはマスクの着用をお願いしております。●消毒液を入り口にご準備しております、手を消毒して頂いての入店をお願いしております。●お会計時等お客様同士一定の距離の確保をお願いしております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

TEL:045-897-5196
営業時間:10:00~21:00(買取受付21:00迄)


※お買取りにおいて、お持ち込み頂ける重量制限といたしまして、1グループ様1日20kg、一か月50kgまでとさせていただいておりますのでご了承ください。

横浜上郷店への行き方が分からない!!というお客様はコチラ↓
横浜上郷店へのアクセス方法

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

宅配買取始めました!

↑こちらから詳細ご確認いただけます。
店頭買取は対象商品が違いますのでご注意下さい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□