ドンドンダウン横浜上郷店


12日入荷予定ブランド新商品①

いつもありがとうございます!
横浜上郷店の宮坂です。

今月も、横浜上郷店はドンドンお得なイベント開催します。
今月のイベントカレンダーをご覧ください♪

今月最初のイベントはお買い取りイベント開催です!!

1点1点お値段が付くブランドも、重量でのお買い取りも買取金額50%upになります!
※月曜1.5倍含む他の買取割増特典との併用は出来ません。
※1kg1円買取は割増対象外となります。

ぜひ、着なくなったお洋服・雑貨がありましたらドンドンダウン横浜上郷店にお売りください!!

そして12日(水)は令和4年最初の感謝祭!!

なんとこちらのイベント割引率は脅威の50%OFF!!!!

先日ありました初売りとおんなじ割引率となっております!
新年ご実家に帰られたりと来れなかったお客様も
この機会にお越し頂いてはいかがでしょうか?

今日は感謝祭にだす新商品ブランドアイテムを一部ご紹介しちゃいます!

ブランド名:爆裂爛漫娘
アイテム:スカジャン
サイズ:40

ブランド名:TOMMY
アイテム:袖切替フーディースタジャン
サイズ:M

ブランド名:AVIREX
アイテム:レザージャケット
サイズ:M

っとなっております!

こちらの商品12日に店頭にでた瞬間からいきなり50%OFFになるのです!
是非お買い逃しに注意してください!

~当店の感染防止対策~
●スタッフのマスク着用●消毒液の設置●飛沫防止シートの設置●スタッフの体温チェック
~ご来店時感染症対策のお願い~
●ご来店の際にはお客様にはマスクの着用をお願いしております。●消毒液を入り口にご準備しております、手を消毒して頂いての入店をお願いしております。●お会計時等お客様同士一定の距離の確保をお願いしております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINE公式アカウント
友だち追加

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TEL:045-897-5196
営業時間:10:00~21:00(買取受付21:00迄)


※お買取りにおいて、お持ち込み頂ける重量制限といたしまして、1グループ様1日20kg、一か月50kgまでとさせていただいておりますのでご了承ください。

横浜上郷店への行き方が分からない!!というお客様はコチラ↓
横浜上郷店へのアクセス方法

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□