ドンドンダウン横浜上郷店


創業16周年記念『創業感謝祭』用ブランド商品④


おかげさまで16周年!追加情報も更新していきます♪

いつもありがとうございます!
小学生の頃、明日晴れて欲しい時に「あーした天気になあれ!」と言いながら履いている靴をすっ飛ばしていた横浜上郷店のD&Kです。

本日も新入荷オススメ商品のご紹介です!
アメカジの王道2点です!

WAREHOUSE
デニムジャケット
サイズ:36

THE REAL McCOY’S
A-2
サイズ:34

WEBで先行販売中!!
リンク先にてブランド名で検索してください。
(リンク先ショップ内商品の一部が横浜上郷店取り扱い商品です。他店舗の在庫に関してのご質問は受けかねますので予めご了承下さい。)
創業感謝祭まで待つか?決めるか?取られるか?
ドンドンダウン楽天市場

ドンドンダウン横浜上郷店も「超PayPay祭」参加してます。
イベントと合わせて是非ご利用下さい。
※期間中の付与上限がありますのでご注意下さい。

~当店の感染防止対策~
●スタッフのマスク着用●消毒液の設置●飛沫防止シートの設置●スタッフの体温チェック
~ご来店時感染症対策のお願い~
●ご来店の際にはお客様にはマスクの着用をお願いしております。●消毒液を入り口にご準備しております、手を消毒して頂いての入店をお願いしております。●お会計時等お客様同士一定の距離の確保をお願いしております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


PayPay使えます。


LINE Pay使えます。ほんとにホントだよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINE公式アカウント
友だち追加

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TEL:045-897-5196
営業時間:10:00~21:00(買取受付19:00迄)

※お買取りの重量制限として、1グループ様1日20kg、一か月50kgまでとさせていただいておりますのでご了承ください。

横浜上郷店への行き方が分からない!!というお客様はコチラ↓
横浜上郷店へのアクセス方法

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□