ドンドンダウン弘前バイパス店


~お店からの夕日~

なんて日だっ!!!

岩木山と夕日。
とても美しい景色だったので皆様におすそ分け♪



~商品を入れる什器ができる~

皆様こんばんは♪
弘前バイパス店10月オープンに向けドンドンできてきました♪

本日お知らせするのは商品が入るラック‼
ここに商品が入るんですよ~♪考えるだけでワクワクすっぞ!(悟空風)



お店ができて行く過程を見ているとまるでわが子が成長していく姿を見るようで、なんだか嬉しいですねぇ!

ここに沢山のお客様に喜んでいただけるような商品を並べて行けるように私たちは頑張ります!!

それではここでいつもの‼
~只今弘前バイパス店ではオープニングスタッフを大募集中!~



Hello world!

ドンドンダウンのショップブログへようこそ!



~WTAPS 18aw SKIT SHIRT COTTON~

弘前バイパス店商品をちょっぴりお見せしちゃいます♪

WTAPS 18aw SKIT SHIRT COTTON
size;X03
¥47,080

丈夫なコットンサージ生地を使用したノーカラーシャツジャケットです。



~試着室ができる~

皆様ご試着の大切さをご存じでしょうか?!

古着のお洋服はいろんなお店のお洋服があるのでいつもMサイズだからMサイズでいっか!はNGです!!

お気に入りのお洋服を見つけたらまずはご試着を!!!
ここにカーテンも付くのですが大切な試着室ができました♪

この試着室ドンドン使ってくださいねっ!!



~カウンターができる~

皆さんこんにちは!
弘前バイパス店は只今オープンに向けドンドン準備しております。

住所は青森県弘前市神田4丁目3-3
弘前バイパスにございます。

まずはカウンターができる様子をお届けします。
カウンターはレジ、買取受付、買取支払いができるようになっております。
入口入ってすぐです!


只今弘前バイパス店ではオープニングスタッフを大募集しております!
皆様一緒に働きませんか??
ご連絡お待ちしております!!



はじめまして!ドンドンダウン弘前バイパス店です!!

はじめまして!
ドンドンダウン弘前バイパス店です!!

弘前バイパスにドンドンダウンができます。

ドンドンダウンってなんですか~?!でおなじみのリサイクル古着屋さん!
毎週水曜日が野菜果物タグが1ランクダウン、青タグ商品が20%OFF。
ドンドンダウンオンウェンズデイの名前の通り水曜日が一番お得なお店です。

オープンに向け着々と準備していきますので皆様お楽しみに‼