ドンドンダウン東大阪店


東大阪店★DIESEL メンズ財布★就活生

こんにちは、就職活動独特の空気に飲み込まれ、最近朝起きたとき・夜寝る前にものすごく憂鬱な気分になる。いや、しかしこの憂鬱な気分は実際のところ最近なかなか彼女と会えてないことが原因じゃないの?よし、ならば明日(あす)会おう。でおなじみの、ちんです!!!

今日は2014年に入り、そろそろ疲れてきた。という方必見!!!

ドンドン東大阪店には、、
そんな疲れを忘れさせる”自分へのご褒美”が、たっくさんありますう!!!

たっくさんあるんですう!!!

今日は”ご褒美”のうちの一つをご紹介させていただきます!!

それは、、、、、、

DSCF5122

ずばり。。「メンズ★DIESEL★財布」 です!!!

まずは。

¥7350(参考価格¥12600)

DSCF5114

DSCF5115

こちらも。
¥7350(定価¥12000)

DSCF5116
 
DSCF5117

最後は最近入ったばかりの長財布です。。

DSCF5118

DSCF5121

東大阪店、只今DIESELの財布、、だけでなく!!
鞄やお洋服も買取大募集中です!!!!!

「おうちに使わなくなったDIESELあるよう。」
というそこのあなた様!!!!

是非、東大阪店にお持ち込み下さい!!!!
お願い致します。。

では!!