ドンドンダウン東大阪店


Hysteric glamour miniが明日は水曜なので。。。

こんにちは、こんばんはヽ(・∀・)ノ
お正月から胃袋がすっかり伸びきってる、す。です。
そろそろ節制。

したいけど、意思に反して欲するワタシの胃。
困ったもんです。

年末から年始にかけて
皆さん まぁまぁお財布も軽くなってしまったんでは
ないですかー?笑
す。も すっからかんです。
でも物欲がこれまた胃と一緒で止まらないーーー

欲しいけど高いのいらーーん!
でもブランドのお洋服が欲しいーーー!

ぜひぜひドンドンダウン東大阪店に♥
お越し下さいませー。

メンズ・レディース・キッズ・服飾雑貨
とってもお求めやすく素敵なモノがたくさんです!

明日はドンドン値下がる水曜日!

DSCF9852

メラメラ燃えてるHysteric miniのトップスも
明日は20%OFFヽ(´▽`)/

さらにmezzo pianoの

DSCF9851

ピンクのかわいいーダウンジャケットも
レジにて20%OFFヽ(´▽`)/

こんな↓あったかそーな帽子とムートンルームシューズも

DSCF9853

↑お買い得に買えちゃいますっ!

\ くるっきゃない /
DSCF9677

す。