ドンドンダウン東大阪店


ドンドンダウン東大阪店☆クリアランスセール☆古着・買取

こんにちは☆こんばんは

皆さん、鼻水なんか出てないですか?

朝晩の通勤っ!めっちゃ寒いですよね(´Д` )
明日なんかマイナスになるとか…ならないとか!

ほんと「じぇじぇじぇ!」ってなもんですよね☆

皆さん、体調にはお気をつけ下さい♡

そんな最近のじぇじぇじぇ!と言えば…(。・ ω<)ゞ

明日1月11日(土)~13日(祝・月)の3連休っ

ドンドンダウン東大阪店では

「冬物クリアランスセール」

を開催致します。
DSCF9807

店内の商品が30%OFF!!!

10種類の野菜果物タグも
カバンや靴、帽子やベルトなどに付いている
数字の入った固定タグも!
DSCF9808

人気の青い値札のブランドタグも!
DSCF9809

さらに☆!
青い値札にこの札が付いている物は
なんと半額デス!
DSCF9810

超お得に買えちゃう3日間です(^^)/❤

そしてクリアランスセール
さらにもっともっとお客様に楽しんで頂きたい
そんな願いを込めまして❤

☆タイムセール☆

「じぇじぇじぇ!感謝の倍返しでおもてなしだ!タイムセール」
を行いますっ

三連休中は、毎日1日3回!30間☆

1回目 am11:00~
2回目 pm3:00~
3回目 pm6:00~

上記の時間帯に30分間だけ
店内にてチケットをお配り致します。
↓↓↓(内容はまだヒミツ♪)
DSCF9812

レジでチケットをご提示頂ければっ!!!

DSCF9814

そう。

じぇじぇじぇ!
DSCF9814

なんです。

東大阪店では
まだまだ使える冬物が超お買い得にまとめ買い出来る
びっぐなチャンスが明日からはじまります(*^_^*)

皆様揃って遊びに来て下さいね☆

スタッフみんなでにっこにこ笑顔で
お待ちしております☆

☆みぃこ☆