ドンドンダウン東大阪店


明日は値下がりの水曜日ですが…550円以上の野菜&果物タグがついた秋冬物お洋服が500円均一で買えちゃう秋の古着大収穫祭は明日が最終日♬さらにLINEお友だち限定企画もあります!!!日本一おもしろい古着屋を目指していたドンドンダウン東大阪店

 
 
 
 


 
 
 

みなさま!!台風14号は無事に乗り越えられましたでしょうか?
 
 
 
 
うちはなんとか17時閉店で遠方から出勤しているスタッフは帰らせることができ被害はありませんでしたが
 
 
 
 
沖縄や九州の方は大変な被害がでちゃったようですね〜。
 
 
 
 
備えあれば憂いなしですか、防ぎようのない自然災害にはどうやって立ち向かえばいいのかわからないですよね〜。
 
 
 
 

 
 
 
 
帰宅してから自転車やら植木やらを片付けたのに、取り越し苦労になっちゃった店長ことてんちょ〜です!!
 

 
 
 
 
まぁほんと備えあれば憂いなしでやってて損はしないので
 
 
 
 
いつ来るかわからない台風やら地震やらの強烈な自然災害のために、しっかり準備はしときたいもんです!!

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ほとんどの方がご存知だとおもうのですが、まだご存知でない方のためにちょっぴりだけお知らせすると
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
ドンドンダウン東大阪店は…
 
 
 
 
12年間の歴史に幕を閉じ…
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
まだまだ残り1ヶ月ちょっと、いっぱい楽しいイベントを開催しますので
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 





 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
ぜひご家族やお友達をお誘い合わせの上、ご来店くださ〜〜〜い!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
本日、火曜日までの値段表は⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
明日、水曜日からの値段表は⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 

 
 
 
 
明日から330円のなすタグと110円のねぎタグがついているお洋服は
 
 
 
 

 
 
 
明日から550円のすいかタグが
ついているお洋服も
 
 
 
 
明日から770円のきのこタグが
ついているお洋服も
 
 
 
 
明日から990円のバナナタグが
ついているお洋服も
 
 
 
 
明日から1320円のかぼちゃタグが
ついているお洋服も  
 
 
 
 
明日から1650円のかぼちゃタグが
ついているお洋服も
 
 
 
 
明日から2200円のいちごタグが
ついているお洋服も
 
 
 
 
明日から3300円のももタグが
ついているお洋服も
 
 
 
 
明日から5500円のにんじんタグが
ついているお洋服だって
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これからの季節につかえるニットやジャケット、一足先にコートやアウターをお得にゲットしちゃってください!!! 
 
 
 
 
もしかしたらブランドのお洋服もビックリするようなお値段でゲットできちゃうかもしれません♬
 
 
 
 
し◯むらやジ◯ユーよりもお得にお洋服をゲットするならドンドンダウン秋の古着大収穫祭で決まり!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
110円〜1650円の金額の入ったタグがついているクツやカバンなどの服飾雑貨は
 

 
 
 
 


 
 
 
 
こんなお上品なレザーバッグも⬇️
 

 
 
 
 
こんな温かそうなブーツも⬇️
 

 
 
 
 
こんなおシャンティなマフラーも⬇️
 

 
 
 
 
こんなカラフルな帽子だって⬇️
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
やっぱりオシャレには欠かせないバッグやシューズ、マフラーや帽子が店内ところ狭しとモリモリ盛り沢山です!!
 
 
 
 
秋のオシャレにつかえる服飾雑貨をお得にゲットするならドンドンダウン秋の古着大収穫祭で決まり!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
バーコード入りの青いタグがついたブランドのお洋服や服飾雑貨も
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
人気のスニーカーやアメリカ古着、インポートブランドまで幅広いラインナップのメンズブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
今流行のブランドや百貨店に入っているようなブランドまで品揃え豊富なレディースブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
すぐサイズアウトしちゃうから新品で買うのはもったいない!!キッズのブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 


 
 
 
 
スタッフ一押しのブランドアイテムや、今では手に入りにくいレアアイテムまで
 
 
 
 
店内ところ狭しとお値打ち商品がわんさかまんさか眠っています♬
 
 
 
 
もしかしたらアナタだけの掘り出しものが見つかっちゃうかもしれないので
 
 
 
 
こだわり派のアナタは是非ブランドコーナーをチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
ブランドのお洋服や服飾雑貨をお得にゲットするならドンドンダウン秋の古着大収穫祭で決まり!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
秋の古着大収穫祭だけの特別大収穫企画なのでたくさんお買い物して
 
 
 
 
たくさん無料で秋冬もののお洋服を大大大大大収穫しちゃってください♬
 

 
 
 
 
すでにお友だちの方には先日クーポンを配信しておりますので詳しくはクーポンをご覧ください!!
 
 
 
 
こちらのプレゼント企画はLINEお友だち限定となっておりますのでまだ登録されていない方は是非この機会に!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
本日もブログをお読みいただきありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
ここまでお読みいただいた方だけに
 
 
 
 
ドンドンダウン秋の古着大収穫祭の裏技をこっそり教えちゃうと
 
 
 
 
実は、110円や330円の野菜・果物タグのお洋服を合計3点買っても
 
 
 
 
無料引換券はもらえちゃうんです♬
 
 
 
 
この裏技使うと超絶お得に秋冬物をゲットできちゃうかもなんで〜す♬
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
ますます昼と夜の寒暖差でてきたので体調管理だけは気をつけてください!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

アクセスカウンター

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドンドンダウン東大阪店
 
営業時間:10時〜20時 
▶︎買い取りは終了いたしました。
 
電話:072-964-0515
 
住所:東大阪市古箕輪1-18-15