ドンドンダウン東大阪店


明日はお待ちかねの値下がりの水曜日!!ついに大阪も梅雨入り!?雨が降ったら最大半額になっちゃう!!ドンドン雨割チャンス好評開催中♬日本一おもしろい古着屋を目指しているドンドンダウン東大阪店

 
 
 


 
 
 
 
 
ついに大阪も梅雨入りしちゃうかも知れない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
昨日やっとこさ四国地方が梅雨入りし、なんと昨年よりも1ヶ月も遅い梅雨入りだそうですケロ。
 
 
 
 
まぁ昨年は早すぎる梅雨入りで、例年ならだいたい6月5日頃だそうですケロ笑
 
 
 
 
大阪も今日と明日が雨で、また日曜日から雨が続く予報なのでそろそろ梅雨入りが発表されそうですケロ。
 
 
 
 

 
 
 
 
毎晩はりきってトマトを食べているにも関わらず、減量が停滞しちゃっている店長ことてんちょ〜ケロ!!
 

 
 
 
 
ちなみに先日、僕が夜ご飯に食べたトマトエッグソテーの写真がこちらケロ⬇️
 

 
 
 
 
あーそうそう。右の方に細かく切ったトマトが写っているのですが、そのトマトは僕の愛犬グミちゃんのやつで
 
 
 
 
なんと愛犬グミちゃんは僕よりも減量に成功していますケロ笑(4.5kg⇒4.1kg)
 

 
 
 
 
あーそうそうそう。僕があまりブログで商品を紹介しないので
 
 
 
 
最近また夏男ことリキータがインスタグラムをがんばってくれています!!
 
 
 
 
よかったらちゃちゃっとフォローしてくれるとリキータが懐いてくれるので興味のある方はよろしくお願いします。
 

 
⬆️のリキータをタッチしてください♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
先週なんてわざわざ姫路から来てくださるお客さまがいたり、やっぱりドンドンダウンに行くなら水曜日が一番です♬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここからは知ってる方も知らない方もドンドンダウン値下がり水曜日の説明にまいりたいと思いま〜す!!
 

 
 
 
 


 
 
 
 
110円〜1650円の金額の入ったタグがついているクツやカバンなどの服飾雑貨は
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなお上品なバッグも⬇️
 

 
 
 
 
春夏のお出かけパンプスやサンダルも⬇️
 

 
 
 
 


 
 
 
  
お得に服飾雑貨をゲットするならドンドンダウンの値下がり水曜日で決まり♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
バーコード入りの青いタグがついたブランドもののお洋服や服飾雑貨も
 

 
 
 
 

 
 
 
 
人気のスニーカーやアメリカ古着、インポートブランドまで幅広いラインナップのメンズブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
今流行のブランドや百貨店に入っているようなブランドまで品揃え豊富なレディースブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
すぐサイズアウトしちゃうから新品で買うのはもったいない!!キッズのブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 


 
 
 
 
スタッフ一押しのブランドアイテムや今では手に入りにくいレアアイテムまで
 
 
 
 
店内ところ狭しとお値打ち商品がたくさん眠っています!!!!!
 
 
 
 
アナタだけの掘り出し物を見つけるならドンドンダウンの値下がり水曜日で決まり♬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ドンドンダウンの値下がり水曜日といえばやっぱりこれしかないでしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10種類の野菜や果物のタグがついているお洋服はあれもそれもどれもこれも
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
本日、火曜日までの値段表は⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
明日、水曜日からの値段表は⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 

 
 
 
 
本日、火曜日まで990円だったねぎタグのお洋服は770円に値下がり♬
 
 
 
 
本日、火曜日まで770円だったにんじんタグのお洋服は550円に値下がり♬ 
 
 
 
 
本日、火曜日まで550円だったももタグのお洋服は330円に値下がり♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
先週までなかった新商品や夏物のお洋服もバッチリ新入荷しています!!
 
 
 
 
もしかしたらあのブランドのお洋服もビックリするようなお値段でゲットできちゃう大チャンス!!!
 
 
 
 
お得にお洋服をゲットするならドンドンダウンの値下がり水曜日で決まり♬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 
6月の梅雨で雨の日が多くなるし、雨の日こそ楽しく愉快に過ごすためにドンドンダウンに遊びに来てくださいケロ!!!
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
今回の雨割イベントは一筋縄ではいかなくて、雨の日限定で『雨割チャンス』というちょっとしたゲームに参加していただきま〜〜〜す!!

 
 
 
 

 
 
 
 
①雨が降っている時(小雨もOKです)にスタッフに声をかけてください!!
 

 
 
 
 
②お手持ちの携帯電話を用意してスタンバイしてください!!
 

 
 
 
 
③店内に設置している雨割モニターの前に立ちカメラを起動してください!!
 

 
 
 
 
④いろんなクーポンを持った店長のムービー流れるので狙いを定めます!!
 

 
 
 
 
⑤お好きなクーポンの時にパシャっと携帯電話のカメラで激写してください!!
 

 
 
 
 
⑥携帯電話で激写したクーポンをその場でプレゼントするので、あとはたっぷりゆっくりお買い物を楽しむだけ♬
 

 
 
 
 
★雨の日限定イベントでお一人様一日一回だけの挑戦です。またカメラの連射はダメなのでよろしくお願いします!!
 

 
 
 
 
あと事故や怪我をしちゃうと元も子もないので、くれぐれも大雨や豪雨の時に無理して来ないようお願いします。
 

 
 
 
 
やっぱりブログだけでは伝わらないと思うので、とりあえず雨が降ったらにドンドンダウンに遊びに来てください!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
今日僕のブログをお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
先週こっそり『裏雨割チャンス』を開催していたのですが
 
 
 
 
実はほとんどの方がここまで読んでくれていなくて、店長はちょっぴり落ち込んじゃいました涙
 
 
 
 
まぁそもそもそんなメンタルじゃ店長なんてできないいし、ましてやこんなカエルになれないですけどね笑
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


アクセスカウンター

 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

 
 
 

ドンドンダウン東大阪店
 
営業時間:10時〜20時 
▶︎買取の受付は18時までとなります。
 
電話:072-964-0515
 
住所:東大阪市古箕輪1-18-15