ドンドンダウン東大阪店


明日からビッグセール開催★ゴールデンウィークはドンドンにゴー★超絶お得なゴー!!ゴー!!ゴールドンウィークセール開催!!日本一おもしろい古着屋を目指しているドンドンダウン東大阪店

 
 
 
 


 
 
 
 
 
東大阪店名物の服②⑨の日にたくさんのご来店ありがとうございました!!
 
 
 
 
やっとこさなんとか旅行や観光も気兼ねなく行けるようになり
 
 
 
 
なんだか久しぶりのゴールデンなゴールデンウィークになりましたが
 
 
 
 
どこかにお出かけの予定は決まりましたでしょうか?
 
 
 
 
ん?まだ決まっていない?ふむふむ…
 
 
 
 
そんなアナタのために店長からゴールデンウィークがとっても楽しくなるイベントのプレゼントです♬
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱり今年のゴールデンウィークも、お休みなしでお仕事ざんまいの店長ことてんちょ〜です!!

 
 
 
 
まぁかれこれもう20年もこの業界にいるので、ずーーーーーーーっとゴールデンウィークに休んだことはありません。
 
 
 
 
僕らのようなサービス業・接客業・小売業はみんながお休みの時こそ頑張らないといけません笑
 
 
 
 
反対にみんながお仕事中の時にお休みなので、混雑しているのが苦手な僕にとってはサイコーです♬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 



 
 
 
 
まだゴールデンウィークの予定が決まっていないそこのアナタ!!
 
 
 
 
今年のゴールデンウィークはドンドンダウンのゴールドンウィークセールで
 
 
 
 

 
 
 
 
して、超絶お得にストレス発散して楽しいゴールデンウィークにしちゃってくださ〜〜〜〜〜い!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
330円〜1650円の金額の入ったタグがついているクツやカバンなどの服飾雑貨は
 

 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
こんなお上品なバッグも⬇️
 

 
 
 
 
春のお出かけパンプスも⬇️
 

 
 
 
 


 
 
 
 
ゴールデンウィークのお出かけや、これから夏にむけてオシャレアイテムがモリモリ盛り沢山♬
 
 
 
 
お得に服飾雑貨をゲットするならドンドンダウン東大阪店のゴールドンウィークセールで決まり♬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
バーコード入りの青いタグがついたブランドもののお洋服や服飾雑貨も
 

 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
人気のスニーカーやアメリカ古着、インポートブランドまで幅広いラインナップのメンズブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
今流行のブランドや百貨店に入っているようなブランドまで品揃え豊富なレディースブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
すぐサイズアウトしちゃうから新品で買うのはもったいない!!キッズのブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 


 
 
 
 
スタッフ一押しのブランドアイテムや今では手に入りにくいレアアイテムまで
 
 
 
 
店内ところ狭しとお値打ち商品がたくさん眠っています!!!!!
 
 
 
 
アナタだけの掘り出し物を見つけるならドンドンダウン東大阪店のゴールドンウィークセールで決まり♬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
  
10種類の野菜や果物のタグがついているお洋服はあれもそれもどれもこれも
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
ちなみに今週の値段表は⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
服②⑨の日初日の開店時にご来店いただいたお客さまはご存知かと思いますが
 
 
 
 
最初はけっこうそこそこねぎタグのお洋服があったのですが、もう残りわずかとなってしまいました…
 
 
 
 

 
 
 
 
ここはさすがのてんちょ〜このままだとせっかくのゴールドンウィークセールを
 
 
 
 
心ゆくまで楽しんでもらえないと思い、またまたスタッフに無茶ぶりをして
 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 
あくまでも予定なのでホントにホントに間に合わなかったら
 
 
 
 


 
 
 
 
僕が今ブログを書いている瞬間も…
 
 
 
 
早そうで早くないのリキータと⬇️
 

 
 
 
 
早そうで早くないのリキータが⬇️
 

 
 
 
 
必死のパッチでねぎタグのお洋服を準備してくれています笑
 

 
 
ねぎタグ以外にも先週までなかった春夏物がバッチリ新入荷しています!!
 
 
 
 
もしかしたらあのブランドのお洋服もビックリするようなお値段でゲットできちゃう大チャンス!!!
 
 
 
 
お得にお洋服をゲットするならドンドンダウン東大阪店のゴールドンウィークセールで決まり♬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
本日も僕の無駄にながいブログをお読みいただきありがとうございました!!
 
 
 
 
ホントの事を言うと⬆️のリキータは写真撮影だけのフェイクで
 
 
 
 
ねぎタグを頑張って商品化したのは最年少のカノーンちゃんでしたー
 
 
 
 
ええ感じの写真が撮影できなかったのでウソついちゃいました。ごめんなさい。
 
 
 
 
ブログを書き終わったら僕もねぎタグ頑張るので許してくださーい!!
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 


アクセスカウンター


 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 

ドンドンダウン東大阪店
 
営業時間:10時〜20時 
▶︎買取の受付は18時までとなります。
 
電話:072-964-0515
 
住所:東大阪市古箕輪1-18-15