ドンドンダウン東大阪店


★明日8日(土)から12日(水)まで★冬物お洋服を超絶お得にゲットするラストチャンス!!待つか!?決めるか!?トラれるか!?スーパーミラクルウルトラタイガースペシャルクリアランスセール開催!!!日本一おもしろい古着屋を目指しているドンドンダウン東大阪店

 
 
  

 

 
 
 
 

みなさま、お正月(だいたい7日までらしい)もあっという間に終わっちゃいましたがいかかお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
大失態をやらかした初売り限定ドンみくじも無事??に終わり、たくさんのお客さまに初売りとドンみくじを楽しんでいただけたようです。
 
 
 
 
なんとかかんとか売上目標もギリッギリで達成することができ、僕もやっとこさホッコリしております♫
 
 
 
 

 
 
 
 
うまいこと寅年に乗っかり、トラコスプレをたっぷり使い回そうとしている店長ことトラてんちょ〜です(●´З`●)
 

 
 
 
 
実はこのブログで使う写真(衣装準備⇒写真撮影⇒画像加工)は案外時間がかかっちゃうんです笑
 
 
 
 
写真がたくさんある時なんて1日くらいかけて画像を作成してからやっとブログに取りかかれる感じなんです♫
 
 
 
 
なのでちょっとくらい同じやつ使ってても何も言わずサラサラーっと笑顔で流してやってください笑
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
てんちょ〜のトラコスプレを余すところなく使うためだけの…
 
 
 
 
ただただ寅年にちなんでカッコイイ横文字ばかり並べただけの…
 
 
 
 

 

 
 
 
 
冬物のお洋服や服飾雑貨をお得に手に入れるラストチャンスの…
 
 
 
 



 
 
 
 

 

 
 
 
 
まぁ正味の話、ほんとは初売りよりもこっちのイベントがやりたくてトラコスプレにしたんですけどね笑
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
110円〜1650円の金額の入ったタグがついているクツやカバンなどの服飾雑貨は
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
こんなお上品なレザーバッグも⬇️
 

 
 
 
 
こんな温かそうなブーツも⬇️
 

 
 
 
 
こんなおシャンティなマフラーも⬇️
 

 
 
 
 
こんなカラフルな帽子だって⬇️
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
冬のオシャレには欠かせないバッグやブーツ、マフラーや帽子が店内ところ狭しとモリモリ盛り沢山です!!
 
 
 
 
服飾雑貨をお得にゲットするなら、待つか!?決めるか!?トラれるか!?スーパーミラクルウルトラタイガースペシャルクリアランスセールで決まり♫
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
バーコード入りの青いタグがついたブランドもののお洋服や服飾雑貨も
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
人気のスニーカーやアメリカ古着、インポートブランドまで幅広いラインナップのメンズブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
今流行のブランドや百貨店に入っているようなブランドまで品揃え豊富なレディースブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
すぐサイズアウトしちゃうから新品で買うのはもったいない!!キッズのブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
スタッフ一押しのブランドアイテムや、今では手に入りにくいレアアイテムまで店内ところ狭しとお値打ち商品が眠っています。
 
 
 
 
もしかしたらアナタだけの掘り出しものが見つかっちゃうかもしれないので是非ブランドコーナーも合わせてチェックしてください!!!
 
 
 
 
ブランドもののお洋服や服飾雑貨をお得にゲットするなら、待つか!?決めるか!?トラれるか!?スーパーミラクルウルトラタイガースペシャルクリアランスセールで決まり♫
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
待つか!?決めるか!?トラれるか!?スーパーミラクルウルトラタイガースペシャルクリアランスセールの超目玉っ!!!
 
 
 
 
10種類の野菜や果物のタグがついているお洋服はあれもそれもどれもこれも
 

 
 
 
 


 

 
 
 
 

 
 
 
 
10種類の野菜や果物のタグがついているお洋服はあれもそれもどれもこれも
 

 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
ちなみに今週の値段表は⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
 
たぶん33円でお洋服をゲットできるのは日本中さがしてもたぶんドンドンダウンだけ♫(知らんけど笑)
 
 
 
 
昨日までなかった冬物のお洋服もバッチリ新入荷しています!!
 
 
 
 
もしかしたらあのブランドのお洋服もビックリするようなお値段でゲットできちゃうかもしれないので
 
 
 
 
冬物のお洋服をお得にゲットするなら、待つか!?決めるか!?トラれるか!?スーパーミラクルウルトラタイガースペシャルクリアランスセールで決まり♫
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今回、イベント期間中に『トラファッションでご来店の方限定』で、これまでにないステキな特典をご用意いたします!!
 
 
 
 
もちろん僕みたいにトラの帽子をかぶったり、トラ柄だけではむずかしいのでヒョウ柄もオッケーにしちゃいまーす♫
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
『いやぁ〜そんな写真なんて絶対いらんわ〜』と思ったそこのアナタ!!そりゃそうでしょうよっ!!
 
 
 
 
もうすぐ40歳なのにこんなかっこしてはしゃいでいるオッサンとの写真なんて誰も欲しくないことなんて百も承知!!!
 
 
 
 
ただ1人だけでも欲しいと思っている人がいると信じて僕は頑張りますのでよろしくお願いします笑
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
またまた気温がギュギューンと下がり、明日の大阪は氷点下になるところもあるそうです(;゚Д゚i|!)
 
 
 
 
毎年こんな寒かったかな〜っと思い、ちょっぴり調べてみたのですが昔の方がもっと寒かったみたいです笑
 
 
 
 
とにかくみなさん寒い時はしっかり着込んで寒さ対策をしっかりしましょう!!
 
 
 
 
元気が一番!!こんくらいの寒さになんか負けないぞー(((( ;゚Д゚)))ブルブル
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

引き続き感染防止対策のご協力も引き続きよろしくお願いします。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

アクセスカウンター