ドンドンダウン東大阪店


明日は値下がりの水曜日ですが…明日12月22日(水)〜26日(日)まで!!ドンドンダウンクリスマスパーティ2021開催!!!日本一おもしろい古着屋を目指しているドンドンダウン東大阪店

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

ハッピークリスマスパーティピーポーの店長ことてんちょ〜ですヽ(☆’v`)ノ
 

 
 
 
 
いやぁ〜まだ3日も早いのにメリクリ言っちゃいましたよ(笑)
 
 
 
 
ちなみにみなさんメリークリスマスのメリーの意味って知ってますか??
 
 
 
 
もちろん『メリーさんのひつじ(羊)』なんで動物の名前です!!←ウソですw
 
 
 
 
英語にすると『Merry』なんですが、陽気なとか愉快なとか楽しい意味合いなんです。39年間知らずにメリクリメリクリ言っちゃってました♬
 
 
 
 
まぁとにかくクリスマスは楽しまなきゃいけないので、僕はこのサンタさんがいっぱいいるトレーナーを着て⬇️
 

 
 
 
 
クリスマスをとことん楽しんじゃおうと思いま〜す(1年で今しか着れないw)♬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明日はみなさまお待ちかねの『ドンドンダウン値下がり水曜日!!』ですが、もうすぐクリスマスということで…
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
110円〜1650円の金額の入ったタグがついているクツやカバンなどの服飾雑貨は
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
こんなお上品なレザーバッグも⬇️
 

 
 
 
 
こんな温かそうなブーツも⬇️
 

 
 
 
 
こんなおシャンティなマフラーも⬇️
 

 
 
 
 
こんなカラフルな帽子だって⬇️
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
冬のオシャレには欠かせないバッグやブーツ、マフラーや帽子など
 
 
 
 
服飾雑貨をお得にゲットするならドンドンダウンクリスマスパーティで決まり♥︎
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
バーコード入りの青いタグがついたブランドもののお洋服や服飾雑貨も
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
人気のスニーカーやアメリカ古着、インポートブランドまで幅広いラインナップのメンズブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
今流行のブランドや百貨店に入っているようなブランドまで品揃え豊富なレディースブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 
すぐサイズアウトしちゃうから新品で買うのはもったいない!!キッズのブランド商品も⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
スタッフ一押しのブランドアイテムや、今では手に入りにくいレアアイテムまで店内ところ狭しとお値打ち商品が眠っています。
 
 
 
 
この冬を着飾るアナタだけの掘り出しものをみつけたいならドンドンダウンクリスマスパーティで決まり♥︎
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みなさんお待ちかねのドンドンダウン値下がり水曜日と言えば…
 
 
 
 

 
 
 
 
10種類の野菜や果物のタグがついているお洋服ももちのろんで
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
ちなみに本日までの値段表は⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
で明日、水曜日からの値段表は⬇️⬇️⬇️
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
先週までなかった冬物のお洋服がバッチリドンドン新入荷しています!!
 
 
 
 
もしかしたらあのブランドのお洋服もビックリするようなお値段でゲットできちゃうかもしれません!!
 
 
 
 
 
し◯むらやジ◯ユーよりもお得にお洋服をゲットするならドンドンダウンクリスマスパーティで決まり♥︎


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
本日はちょっぴりうす味の短めブログにしてみました♬
 
 
 
 
まぁここまでちゃんとお読みいただいた方にコッソリお得情報のお知らせ♬
 
 
 
 
クリスマスの本番と言えば?
 
 
 
 
そう!!24日と25日ですよね〜♬
 
 
 
 
という訳で24日と25日の2日間だけクリスマスにピッタリなイベントを開催しちゃおうかと思ってます♥︎
 
 
 
 
イベントの内容はまだ秘密なので、気になったアナタは23日のブログを楽しみにお待ち下さい!!

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
感染防止対策のご協力も引き続きよろしくお願いします。
 

アクセスカウンター