ドンドンダウン東大阪店


★レディース古着の販売スタッフ求む★アルバイトスタッフ大大大募集中!!服装自由・髪型自由・ピアスもネイルもぜんぜんオッケー!!!お洋服とオシャレが大好きなら未経験者でもぜんぜんオッケー!!!時給は964円〜!!!日本一おもしろい古着屋を目指しているドンドンダウン東大阪店

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 

ただいまドンドンダウン東大阪店ではレディース古着の販売をお手伝いいただく
 
 
 
 

 

 
 
 
 
どうもご挨拶がおくれました。
 
 
 
 
こんなヘンテコリンな店長がいるお店では働きたくない!!と言われてもめげずに頑張る店長ことてんちょ〜ですb(≧w≦)b
 

 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが先日、約5年ウチで働いてくれたスタッフのちーちゃんが卒業いたしました。
 
 
 
 
仲の良かったお客さまは、ちーちゃんの勤務最終日にわざわざ来てくれて
 
 
 
 
プレゼントをくれたり応援の言葉をくれたりとちーちゃん本人も超絶喜んでいて、ほんとウチのお客さまは温かい方ばかりだな〜としみじみ思いました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そのちーちゃんの卒業に伴いレディース担当スタッフが不足しており、店長はもうてんちょ〜だけに
 
 
 
 

 

 
 
 
 
猫の手も借りたいくらいなんですが、やっぱり猫には難しそうなので誰か
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さっそくですが、くわしい募集要項を大発表しちゃいたいと思います!!!
 
 
 
 

 
 
今回はレディース担当スタッフの募集ですが男女不問で専門学生・大学生など学生さんも大歓迎です。
 
 
年齢は18歳以上が基本なのですが能力やキャラクターによっては高校生も◎。
 
 
誰でも最初は未経験なので未経験者でもバッチリ大丈夫です!!
 
 
 
 

 
 
勤務地は東大阪店となります。住所は大阪府東大阪市古箕輪1丁目18-15です。
 
 
 
 

 
 
勤務時間は開店準備もあるので朝10時〜夜19時の間でシフト制です。
 
 
1日4時間以上で週3日以上働ける方。夕方のみ希望であれば17時〜19時などの短時間も大丈夫です。
 
 
土曜日・日曜日・祝日に勤務できる方はちょ〜大歓迎です!!
 
 
 
 

 
 
時給でのお仕事です。
 
 
10:00〜17:00 964円
17:00〜19:00 1000円(+36円)
日曜日と祝日は+50円
 
 
随時、社員募集・社員登用もありますのでこちらもお気軽にご相談ください。
 
 
 
 

 
 
服装は自由。髪型も自由。ピアスもネイルも◎。ただしそこそこ忙しく動き回る事が多いので、動きやすい服装でお願いします。
 
 
個性的で奇抜な方もそうでない方もご応募お待ちしております。
 
 
 
 

 
 
店内の掃除や商品の品出し・陳列・整理・ディスプレイが主なお仕事です。
 
 
その他にもお客さまとお話して接客をしたり、ブログやSNSの更新などいろんなお仕事があります。
 
 
 
 

 
 
まずはお電話ください。面接は随時受付中ですのでご都合のいい日時をお知らせください。
 
 
面接の際、履歴書は不要ですのでよろしくお願いします(採用時に提出)。
 
 
電話:072-964-0515 担当:てんちょ〜
 
 
 
 

 
ドンドンダウン東大阪店はスタッフ裁量と自由度が高いお店です。
 
 
自分であれこれ考えて売場をつくったり、新しいことに挑戦したり
 
 
あれもしたいこれもしたいができる充実感あふれるお店です。
 
 
将来、古着屋さんをしたい方や古着屋さんで働いてみたかった方はぜひこの機会にご応募ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
だいたいの募集要項はこんな感じで、いろいろと細かく書きましたけど
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
という方と僕は一緒に働きたいんです!!
 
 
 
 
好きな事にまっすぐな人や、家族・友達など他の誰かに喜んでもらいたい人は
 
 
 
 
いつだってキラキラしてて老若男女関わらずとっても魅力的です!!
 
 
 
 
僕はそんな人たちと日本一おもしろい古着屋を目指したいので
 
 
 
 
僕たちと一緒におもしろい事や楽しい事を考えてくれる仲間の
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ひさびさの求人(何年ぶりだろう??)に俄然やる気がみなぎっております!!
 
 
 
 
自薦・他薦は問いませんので、私はちょっとな〜という方も家族や友達、近所の人などにオススメください!!
 
 
 
 
オススメしてくれたら無口なてんちょ〜が猫のように懐くかもしれません♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年3月1日より営業時間を下記の通り変更いたしましたのご確認下さい。
 

 
 
 
 
また感染防止対策のご協力も引き続きよろしくお願いします。
 

 

アクセスカウンター