明日は値下がりの水曜日!!さらに今月は東大阪店名物の服②⑨の日を明日28日(水)から30日(金)まで3日間開催します!!日本一おもしろい古着屋を目指しているドンドンダウン東大阪店

やっぱり緊急事態宣言が発令されちゃいましたねーΣ(=□=|||)
最近、営業しているかどうか電話でよくお問い合わせをいただくのですが
今のところゴールデンウィークも僕らは変わらず営業する予定ですのでよろしくお願いします(*_ _)

社会人になってから一度もゴールデンウィークにゴールデンな休日を過ごした事がない、店長ことてんちょ〜です!!

僕以外に使い道がない??てんちょ〜オリジナルLINEスタンプは絶賛好評??販売中なのでよかったらどうぞ笑

毎月しっかり服②⑨の日のブログで宣伝しているのに一向にダウンロードされた形跡はありません笑
まぁ世界一120円の無駄遣いなので無理強いはしませんが、なんだかちょっぴり寂しいです(・´ω`・ )




ゴールデンウィーク直前ということもあったりなかったりで





こちらLINEお友だち限定イベントとなっておりますのでまだ登録されていない方は是非この機会にご登録ください!!
お友だち追加は画像をタッチ♪





野菜や果物のタグがついたお洋服は、どんなお値段のタグがついていても




明日は値下がり水曜日なので、本日火曜日のお値段からワンランクダウン!!



ちなみに本日までの値段表は⬇️⬇️⬇️

明日、水曜日からの値段表は⬇️⬇️⬇️

なので明日、28日(水)からのズキュンと狙い目の野菜・果物タグはやっぱり






先週までなかった春夏物のお洋服がバッチリ新入荷しています!!
もしかしたらあのブランドのお洋服もビックリするようなお値段でゲットできちゃうかもしれないので
ご来店の際は野菜・果物タグコーナーをひとまずチェックしてみてください!!

バーコード入りの青いタグがついたブランドもののお洋服や服飾雑貨は



スタッフ一押しのブランドアイテムや、今では手に入りにくいレアアイテムまで店内ところ狭しとお値打ち商品が眠っています。
もしかしたらアナタだけの掘り出しものが見つかっちゃうかもしれないので是非ブランドコーナーも合わせてチェックしてください!!!
新入荷商品は随時インスタグラムにアップしています。気になったアナタはそっとリキタにタッチしてフォローをお願いします★


東大阪店の服の日と言えばやっぱりこれしかないでしょう!!
330円〜1650円の金額の入ったタグがついているクツやカバンなどの服飾雑貨は



ま〜〜〜〜っもともとお買い得なのにさらにお得になっちゃう290円均一!!





330円の商品をゲットしちゃってもいいですが、やっぱりここは1320円や1650円の商品を狙って欲しい!!
290円(税込)でアナタのお気に入りが必ず見つかるはず!!
し◯むらやジ◯ユーよりもお得に服飾雑貨をゲットするならドンドンダウンの服②⑨の日で間違いなし!!

今月もドンドンダウン東大阪店は大人気の『アレ』をドドンとやっちゃいます!!



どんなクーポンを当てることができるのか?!すべてはアナタの運次第!!もちろんハズレなしの大盤振る舞い!!!
当たったクーポンでお得にお買い物ができるので、ご来店の際は先にふくびきにチャレンジしてください★










くじを引くまでワクワクドキドキが止まらない『服の日限定ふくびき』です♬みなさまのご参加お待ちしております!!
こちらもLINEお友だち限定となっており、登録済みの方のみ明日の朝9時に抽選クーポンを配信いたしますのでご確認お願いします。
お友だち追加は画像をタッチ♪





もうドンドンダウン代表取り締まられ役の岡本社長のYouTubeとブログはご覧になりましたでしょうか?
ちなみにこんなヘンテコリンなメガネのおじさんなんですが

きっと今苦しんでいる中小企業の経営者の方や、これから起業しようと思っている方の役に立つと思いますので是非見てやってください笑
★ブログはこちらの画像⇩をタッチ★

★YouTubeはこちらの画像⇩をタッチ★


2021年3月1日より営業時間を下記の通り変更いたしましたのご確認下さい。

また感染防止対策のご協力も引き続きよろしくお願いします。




![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
2021年4月27日 Info





