ドンドンダウン東大阪店


明日4月10日(土)&11日(日)の2日間開催!!なんと0円で大放出のドンドンニコニコフリーマーケット!!さらにドンドンニコニコ学割キャンペーンも今週末まで★日本一おもしろい古着屋をめざしているドンドンダウン東大阪店

 
 
 

 
 
 

こないだ通勤途中に自転車あるあるでズボンの裾を巻き込んでしまうというアクシデントに見舞われてしまいました!!
 
 
 
 

 
 
 
 
この度、メンズの担当改め青空(駐輪場)担当に就任いたしました力太です!!

 
 
 
 
お気に入りのズボンの裾はビリビリになっちゃいましたが
 
 
 
 
幸いなことに絶妙な丈で破れたので修理してまた履きたいと思います♬
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
さっそくですが青空(駐輪場)担当に就任した僕から明日と明後日に開催する
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
明日4月10日(土)と明後日11日(日)の2日間だけ、昨年の夏に超大盛況だったあのイベントを復活させちゃいます!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
何がガチでやべぇかと言うと、まずは店長がつくったチラシを見てくださ〜い!!

 


(このタイミングで脱字見つけちゃいやした)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
こまかい事は上の店長のチラシを読んでいただくとして、もはやつめ放題どころの話しじゃありません!!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
自由に好きなだけ沢山てんこ盛りお持ち帰りしちゃっちゃってください!!
 
 
 
 
 
 
ただし環境に配慮するためにレジ袋はお渡ししませんので
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
でよろしくお願いします!!たくさん持って帰ってくれればくれるほど僕らは
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
なので本当に遠慮せずご家族やお友達や隣近所の人の分までおねしゃす!!
 
 
 
 
 
 
開催時間は朝11時〜夕方17時まで、開催場所は1階駐輪場となっておりますのでお間違えのないようお願いします!!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
以上ご用意いたしますがなくなり次第終了いたしますのでご理解のほどよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
掘り出し物やアナタだけのお宝が必ず見つかるはず♬
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
もちろんこのイベントを開催するのに人手と時間はかかるし
 
 
 
 
 
 
処分してしまえば簡単なんですが、せっかくまだまだ着られるお洋服がこんなにもたくさん余っていて
 
 
 
 
 
 
どうせ処分してしまうならいつも来てくれているお客さまに少しでも喜んでもらえればと
 
 
 
 
 
 
スタッッフ全員でこのイベントの開催を決定いたしました。
 
 
 
 
 
 
こんな時だからこそ僕らにできる事を全力でやるため、そしてオシャレを楽しんでもらい古着の文化にもっと慣れ親しんでもらうため
 
 
 
 
 
 
僕らの在り方や想いがたくさん詰まったイベントです!!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
大好評開催中の学割イベントも今週末の11日(日)までですので、ぜひぜひご家族やお友達と一緒にご来店ください!!
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
もうドンドンダウン代表取り締まられ役の岡本社長のYouTubeとブログはご覧になりましたでしょうか?
 
 
 
 
ちなみにこんなヘンテコリンなメガネのおじさんなんですが

 
 
 
 
きっと今苦しんでいる中小企業の経営者の方や、これから起業しようと思っている方の役に立つと思いますので是非見てやってください笑
 
 
 
 
★ブログはこちらの画像⇩をタッチ★

 
 
★YouTubeはこちらの画像⇩をタッチ★

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
2021年3月1日より営業時間を下記の通り変更いたしましたのご確認下さい。
 

 
 
 
 
また感染防止対策のご協力も引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

  

アクセスカウンター