ドンドンダウン東大阪店


明日は★2020年の最後の水曜日★感謝を込めたサンキューSALE開催!!日本一おもしろい古着屋を目指しているドンドンダウン東大阪店

 
 

どうもおはこんばんちは!!
 
 
 
とことんポジティブなハッピー野郎こと店長のてんちょ〜です(b~_^)b


 
 
 
いやぁついに来ちゃいましたよこの日が。今年も残すところあと2日です。
 
 
 
みなさんはどんな1年でしたか? 
 
 
 
僕は長かったような短かったような1年でした。良いことも悪いこともあり、楽しいことも苦しいこともありました。
 
 
 
ただやっぱりどんな時でも諦めず、前を向いてやり続ければ、たとえ成功しなくても誰かが手を差し伸べ助けてくれるんだなと感じた大切な1年でした。
 
 
 
当店も明日が年内の最終営業日。諦めずにやりきっちゃいます!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
明日は値下がりの水曜日。しかもただの値下がりの水曜日じゃありません!!
 
 
 

 
 
 
そりゃ天性のサービス精神をもっている店長は何もやらないはずがない!!
 
 
 
みなさまのご期待通りにズバッと
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 



 
 
 
 


 
 
 
しかも明日は値下がりの水曜日なので、野菜果物タグの商品が超お得です!!
 
 
 
明日の値段表はこちらなんですが
 
 
 

 
 
 
なんといってもやっぱり狙いたいのは
 
 
 
本日、火曜日までは900円のきのこタグは500円に値下がってからの39%OFFで
 
 
 


 
 
 
本日、火曜日までは500円のすいかタグは300円に値下がってからの39%OFFで
 
 
 


 
 
 
本日、火曜日までは300円のなすタグは100円に値下がってからの39%OFFで
 
 
 

 
 
 

 
 
 
もうこの3種類だけ覚えてもらえれば大丈夫です。かならずお買い得商品が見つかります♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
かばんやくつなどの服飾雑貨についている、数字の入った固定タグも
 

 
 
 
トレンドアイテムやブランド品についているバーコード入りの青いタグも
 

 
 
 
普段の水曜日なら20%OFFのところ、明日は最後の水曜日なので
 
 
 


 
 
 
一部セール除外品に関しては水曜日特典の20%OFFになっちゃいますが、ほとんどの商品は
 
 
 


 
 
 

 
 
 
狙っていたあのブランドもののお洋服やあったかい冬物をお得にゲットするラストチャンスなのでぜひご来店下さい。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
そして感染防止対策のご協力も引き続きよろしくお願いします。
 

 
 
 
 
 
 
ドンドンダウンの商品は
全てが一点もの早い者勝ち!!

 


待つか!!
 
決めるか!!!!
 
取られるか!!!!!!

 

それでは今年最後の水曜日も

 
 

Let’s enjoy 
 
 
DonDonDown
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
いやぁホント2020年はいろいろな事があった一年でした…
 
 
 
3月頃まではそうでもなかったのですが、4月に入った途端に世間にじわじわと緊張感がではじめ、あれよあれよという間に7日には緊急事態宣言が発令されました。 
 
 
 
僕らは翌日8日から臨時休業し、ゴールデンウィーク明けの5月11日からなんとか営業を再開することができました。
 
 
 
無事に営業を再開できたものの、何ヶ月間も厳しい状況は続きました。
 
 
 
近所のお店はいくつか閉店(特に飲食店が多かったな〜涙)してしまい、よく行く居酒屋さんもあったので、もっと行っておけばよかったなと思います。
 
 
 
テレビやニュースでは悲しいことや辛いことが溢れ、どんどん世界が沈んでいく様子をずっと眺める日々が続きました。
 
 
 
ただ人との距離や制限ができてしまった中でも、楽しいことやかけがえのない経験もたくさんさせていただきました。
 
 
 
僕らは何の為に古着屋で働き、誰の為に何ができるのか。僕らの在り方を見つめ直すこともできました。
 
 
 
そして何より大切なお客さまとしっかりお話して、心の距離がグッと近くなれたことが一番です。
 
 
 
こんな状況でも毎週のように来てくれるお客さま。
 
 
 
いつも僕らを気づかって差し入れをくれるお客さま。 
 
 
 
仕事帰りにわざわざウチに立ち寄ってくれるお客さま。
 
 
 
なんてことのない世間話を一緒に楽しんでくれるお客さま。
 
 
 
いつもありがとう頑張ってね!と労ってくれるお客さま。
 
 
 
本当にたくさん大切なお客さまができた一年で、間違いなくこのお客さま一人一人が僕らの財産です。
 
 
 
あの時にいただいたお客さまのエールは、今思い出しても涙がでます。
 
 
 
10年間この東大阪でお店をやってきて、こんなにお客さまに応援され、支えられ、感動させられ、もっともっと頑張ろうと思えた時はありません。
 
 
 
これからもドンドンダウン東大阪店は、お客さまの日常を少しだけでも楽しくなってもらうため、スタッフ一同がんばりますので応援よろしくお願い致します。
 
 
 
今年一年ありがとうございました。僕らに関わってくれた全ての方に厚くお礼申し上げます。
 
 
 
ドンドンダウン東大阪店 店長 浦川隆明
 
 
 
 
 
 


 

アクセスカウンター