ドンドンダウン東大阪店


2020年もあと少しですネ★今年最後の服の日★明日26日(土)から29日(火)まで4日間開催!!★日本一おもしろい古着屋を目指しているドンドンダウン東大阪店

 
 

どうもおはこんばんちは!!
 
 
 
 
先日”こんにちは”と”こんばんは”を合体させた『こんにちはんばんわ』という造語をつくったのですが
 
 
 
 
Dr.スランプアラレちゃん(鳥山明大先生)にはどうやっても勝てない店長ことてんちょ〜です★

 
 
 
 
みなさんは『ホクホク』と聞いて何を連想しますか??
 
 
 
 
僕は焼き芋と肉まんだったのですが、そのホクホク感を顔全力で表現してみたら変なことになっちゃいましたb(~_^)b
 
 
 
 
なんか楽しい気持ちになるので、ぜひぜひホクホク顔にトライしてみて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いろいろあった2020年もいよいよもうあと少しです。長かったようであっという間の1年でした。
 
 
 
 
ドンドンダウン東大阪店はみなさまにホクホク顔になってもらうため
 
 
 
 


 
 
 
 
明日から開催されるみんなでホクホク顔になれるイベントは
 
 
 
 

 

 
 
 
 
毎月29日に開催される服の日ですが今月は最後ということもあり明日から
 
 
 
 

 
 
 
 
26日(土)から29日(火)まで開催します!!
 
 
 
 
さらに普段はLINEのお友だち限定企画なんですが今回は誰でもどなたでもご参加OKです!!
 
 
 
 
この機会にお友達やご家族、恋人など大切な人とご一緒にご来店下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
かばんやくつ、帽子やマフラーなどの服飾雑貨についている300円以上の固定タグのついた商品は
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
このバッグも
 

 
 
 
 
このシューズも
 

 
 
 
 
この帽子も
 

 
 
 
 
このマフラーも
 

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 

掘り出し物がもりもり盛り沢山の野菜・果物タグがついているお洋服や
 

 
 
 
 
 
あの人気ブランドや人気アイテムについているバーコード入りの青いタグがついている商品は
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
 
 
 
2020年も残りわずか。みんなで
 
 
 


 
 
 
 
そしてまだまだ新型コロナウィルスは予断をゆるさない状況ですので、感染防止対策のご協力も引き続きよろしくお願いします。
 

 
 
 
 
 
 
ドンドンダウンの商品は
全てが一点もの早い者勝ち!!

 

 

待つか!!
 
決めるか!!!!
 
取られるか!!!!!!

 
 

それでは今年最後の服の日も

 
 

 
 
Let’s enjoy 
 
 
DonDonDown 
 
 
 

 

アクセスカウンター