ドンドンダウン東大阪店


【激ヤバ】超特大イベント開催決定!!!【フェス】ドンドンダウン東大阪店

 
 
 
 

    この夏
     
     
     
    最大の
     
     
     
    興奮が
     
     
     
    アナタを
     
     
     
    待っている 

     
     
     

     

    3日後
     
    22日より 

     
     
     

     
     
     
    真夏の
     
     
    服フェス

     
    開催決定!

     
     

    (数えきれへんから大体やけどもっとありそう)
     

     

     
     
     
     

    coming soon… 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんちゃす!

真夏の服フェスにて
音楽担当を任されましたリキタです!
 

カッコいい、テンションが上がっちゃう
選曲してるんで店内BGMも楽しんでみてください!
 
 
 
 
 
さてさて早速本題です!
 
 
 

22日(水)~29(水)の期間中
 
真夏の服フェス
 
開催いたします!!
 
 
 
皆様に「フェス」気分
味わってもらうため、
てんちょーがひと肌脱いで
こだわりにこだわった内容!
 
 
イベント期間の8日間
3ステージに分け、
日々イベント内容が変わり続けます!
 
 
 
まだお知らせできないのが心苦しいほど
我々スタッフも驚愕の内容でした、、!
 
 
 
 
ブランドタグも。。

野菜果物タグも。。

固定タグも。。
 
 
 
 
まじすか?!

まじすか?!?!

いいんですか?!?!
 
ってな感じです。

 
 
 
 
 
 
 

!!
 

 
 

俺も絶対買い物してやるっ!
  
 
 

「この服、いくらで買ったと思う?」
教えてやった時の友達の
びっくりした顔が思い浮かぶぜ!! 
 
 
この機会に、いつもはそんなことせんけど
妹たちにバッグでも買ってやろうかな?

 
 
とか思っちゃうのは
僕だけでしょうか??
 
 
 
 
正直僕的には
このお店のお得さ、楽しさは
『自分達だけが知っているヒミツの場所』
だとおもっています。
(実はあまり教えたくない)
 
 
みんなが知らないお店。。
僕とあなただけのヒミツ。。

だからこそ、今ブログを読んでくれている
アナタには来てほしいんです!!!!!!

同じコミュニティを
愛する者同士!!!
 
なんで、買い物するだけじゃなく、
たまには話しかけたりも
してやってくださいm(__)m 笑

 
 
 
 

とはいいつつ結局
友達に自慢しちゃうんですけどね!
 
『地元の古着屋のドンドンダウンで
900円で買ってん~~』
 
これよー言うてますわ(笑)
 
 
 
 
 
では明日からも
笑顔マンキンでお待ちしております!!