ドンドンダウン東大阪店


さぁ!!いよいよ明日からはLINEのお友だけの特別企画♪服の日を3日間開催♪ドンドンダウン東大阪店

どうも!!
みんなの盛り上げ役
一児のパパ河野です♪
 
 
 
 
聞いてください!!
 
 
 
知ってる方もいらっしゃると思うんですが!!
 
 
ディズニーランドがついに!!
7月1日から再開するみたいですよ〜♪
 

 
なんか楽しいイメージがドンドン
湧いてきちゃうのは僕だけでしょうか?笑
  
娘が「ディズニーランドに行きたい!」って
ず〜っと言うていたので、ちょっとほっとしました♪
これで連れて行ってあげれる〜!
 
アナタの行きたいところはもう再開していますか??
それか、もうすでにこの自粛のストレスを一気に大放出してやろうと
予定めっちゃ入れていたりしますか?…笑

やっと日常が少しずつ戻ってきた感じがしてきましたね!!
ここまできたので第二波・第三波は確実に避けたいところ!
もう少しだけ協力し合ってできる限りの対策を取り
新型ウイルスに勝ちにいきましょうね!!
 
 

 
さて!!楽しいウキウキニュースも
たくさんある中!!
 
 
 
東大阪店は
 
 
明日からいよいよ…
 
 
 
LINEお友だち限定の!!
 
 
 
服の日!!
 
 
今回は3日間ドドンと開催します!!
 


 
いつもは29日だけでの特別企画なんですが!
 
 
ウキウキニュースに乗っかってやろうという僕の
勝手な大盤振る舞いと笑
安心かつゆっくりと
次のお出かけ準備をお得に楽しくしてもらいた!
そんな思いで!!
 
 
27日(土)〜29日(月)の3日間開催します♪
 
 
もう一度ここで服の日の内容を
ご説明させて頂きます!!
 
 
まずはやっぱり…
 
服の日といえば!!

 
 
 
カバンやクツなどについている
300円以上の固定タグ!!

 
 

 
 
 
 
全品290円均一!!
 
 
これは服の日の大目玉ですよ〜♪
自分のお気に入りのファッションに合わせた
服飾雑貨をまとめてお得にGETできる大チャンス♪

 
 
 
 
そして!!
 
 
 
 
当店にある
10種類の野菜果物タグは

 
 

 
 
 
全品29%OFF!!
 
 
 
 
新しいファッションやカラーを
お得にチャレンジできちゃいますよ〜♪

 
 
さらに!!
 
 
 
 
人気・定番アイテムについている
バーコード入りブランドタグも!!

 

 
 

全品29%OFF!!
 
  

 
ママ友とお出かけする機会もこれからは
多くなってくるのではないでしょうか♪
それまでに、オシャレで可愛いアイテムをアナタの
レパートリーに入れちゃいましょう!!
 
 
 
 
この内容でGETできるのは
LINEのお友だち限定です!!
お友だちになってないよ〜って方は
 
お友だち追加はこちら♪
↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
スタッフも服の日に向けて
たくさん夏物お洋服準備致しましたぁ〜♪
 


 
 
イベント開催時の天気予報は
今のところ雨になってました〜。

当店は駐車場もございますので
お車でご来店も大丈夫です♪
 

 
是非、ご家族・お友達揃って
東大阪店の服の日!
遊びに来てください♪
 
 
 

それでは本日も!!

さ〜レッツエンジョイドンドンダウン♪