ドンドンダウン東大阪店


感謝の気持ちをプラスワン♪いよいよ明日から父の日イベント!サンクスファザーズデイ開催♪ドンドンダウン東大阪店

どうも!!
みんなの盛り上げ役
一児のパパ河野です♪
 
 
 
 
さてみなさま‼︎
今月6月21日(日)は…
父の日ですよ〜♪
 
 
 
そこでドンドンダウンも
感謝の気持ちを込めた
 
 
 
 
父の日イベントを開催!!
 


 
 
お父さん!!サンキュ〜!!
 
 
 
 
 

家族のためにいつも頑張っている
お父さんに感謝の気持ちを
伝える大切な日です‼︎

 
 
 
ちなみに僕の父親は、普段ポケットやチャックがいっぱいついた
機能性重視のパンツばっかりヘビロテしてました笑
やっぱりずーっと仕事してると自分で普段着を
買う機会もないし使いやすさがメインになるんでしょうね笑
でも、孫と散歩行く時間も増えてきたし
この機会にお出かけ用の洋服をプレゼントとは別に
あげようかなぁと思っています♪
 
 
 
 
アナタは今年、お父さんへの
感謝をどんな形で伝えますか??
 
 
 
 
感謝の言葉とちょっとした贈り物を
渡してるよー‼︎とか
家族で手紙を書いてるよ‼︎とか
いろいろな形を考えているかと思いますが
 
 
 
 
今年は自粛期間もあり、いつにも増して
お仕事を頑張ってくれているお父さんに‼︎
もう一つサプライズとして
家族で選んだコーディネートを
プレゼントするのは
いかがですか♪ 
 
 
 

 
 
 
 
サイズがわからないなぁって方は
みんなでお父さんを引っ張って連れて行き
みんなであれこれ言いながら決めるのも
楽しい時間になりいいと思います♪

 
 
 
 
 
当店は、20日(土)と21日(日)の
2日間…

お洋服・服飾雑貨
感謝をたっぷり込めた
 
サンキュ〜♪の

 
 
 
 
 
 
 
全品
 
 
39%
 
 
OFF!!

 
 
 
となっております♪♪
 
 
 
 
 
 
 
もぅ一つの
サプライズ予算も
ドンドンダウンなら
ぐーっと抑えれて
色んなお洋服があるので
選び放題、合わせ放題です‼︎

 
 

 
 

 
もちろん店内にはご家族みなさまが楽しめるよう
メンズたけではなく
レディース・キッズの夏物新商品もお洋服・カバン・クツ!
全てたくさん入荷致しております♪

 
 


 

 

 
是非、ドンドンダウンの
サンクスファザーズデイで
家族で!お得で!楽しい父の日を
過ごしちゃってください♪ 
 
 

 
 
それでは本日も!!
 
さ〜レッツエンジョイ!!
 
ドンドンダウン♪