ドンドンダウン東大阪店


給付金届きました??僕はまだで〜す笑明日は値下がりの水曜日!!ドンドンダウン東大阪店

どうも!!
みんなの盛り上げ役
一児のパパ河野です♪
 
 
最近どこかに行きました??
はたまた行く予定はありますか??
 

先週僕のお休みに、家族で吹田の
エキスポシティーへ行ってきました♪
平日なのに結構人がいて
久々に賑やかな光景を見れました!笑

 
家族も久々の大きいショッピングモールに
ちょっとテンション上がっちゃってました!!笑
 
 
さらに給付金がもらえることを考えると
正直「なんか買っちゃおっかなぁ〜」
なんて気持ちになりますよね笑
(まだもらってないんですけどね笑)

みなさまはどんな給付金の使い方を
考えていますか??
ぶっちゃけ僕はまだ決まってないので
よかったら参考に教えてくださ〜い♪笑
 
 
僕の話はこれぐらいにしておいて!!

 

ドンドンダウンの明日は…
 

値下がりの
 
 
水曜日!!

 
 
となっております♪
 
 
 

 
 

 
 
お出かけには欠かせない
アナタのお洋服がお得にGET出来ちゃいます♪
 
 

 
10種類の野菜果物タグは
昨日のお値段から
 
 
ワンランク
 
 
ダウン!!

 
 
明日100円になる商品
今回もこんなにありますよ♪
 
 

 
 
 

 
その他のタグは…
 
 
全品
 
 
20%
 
 
OFF!!

 
大阪もついに梅雨入りです!
ジメジメしてどんよりした気分を少しでも
サラッと快適に過ごしてもらいたい!
そんな思いで!!
店内には夏物お洋服をたくさん出しました♪
 
 


 
 
昨日まではなかった新商品も
た〜くさん入荷致しておりマスよ♪
 
 
 
これからのアナタのお出かけが
もっと楽しい時間になるように
水曜日も元気モリモリで
お待ちしておりますね!!

 
 
 
 
 
それでは本日もさ〜
レッツエンジョイドンドンダウン♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
!!

 
  
 
 
もうすぐ!!
 
 
 
父の日!!
 
 
 

 
 

サンクス
ファザーズデイ
開催!!

 
 
 
詳しい内容は前日のブログまたは
お友だち限定のLINEメッセージをご確認ください!
 
お友だち追加はこちら♪
↓↓↓↓↓↓