ドンドンダウン東大阪店


明日は週に1度だけの運命の日!!ドンドン値下がる水曜日!!ドンドンダウン東大阪店

どうも!!
みんなの盛り上げ役
一児のパパ河野です
 
 
 
 
最近日中がちょっとずつ
あったかくなってきましたね!
 
 
僕の子供はまだ小さいので体温が
高いのもありますが
寝ながら汗をかいていました笑
 
 
そして僕は家を出る前に
まだ厚手を着ようかちょっと
薄手にしようか迷う迷う!
結局両方を兼ね備えた
ファッションになりましたけど…笑
 
 
今着るのは持っている厚手で十分ですが
買うのはやっぱりこれからの
シーズンに向けての春物ですよね♪
 
 
なので店内はお出かけする時や
お友達とちょっとお茶しに行く〜
或いはご自宅に呼んで〜
なんて時にピッタリな春物お洋服を
たくさんご用意しちゃいました♪
 
 
 
 

(※現在ウィルス対策の為スタッフにマスクを着用してもらっています!!
スタッフとお客様が少しでも安心してご来店頂けるように
できる限りの対策は実行中ですのでご安心を〜♪♪
みんな今日もうるさいぐらい元気一杯で〜す!!!!笑)
 

 
 
 
そして!!
 
 
 
 
 
 
明日は…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命の…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
値下がりの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日!!

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お出かけ用のお洋服をお得にGETする
 
 
 
 
 
 
 
大チャンス!!
  
 
 
 
 
 
 
 
野菜果物タグは
 
ワンランク
 
値下がり!!

 
 
 
 

※今週水曜日の値段表です
 
 
 
さらに!!
 
 
 
 
 
 
 
今でも人気・定番アイテムの
お洋服服飾雑貨に付いている
バーコード入りブランドタグ!
カバンや靴などについている
数字の入った固定タグ!
キッズのお洋服についている
ニコカウサンコメタダのタグは!!

 
 
 
 
 
 
 
全品
 
 
20%
 
 
OFF!!

 
 
 
 
 
 
 
 
今年の春は新しい色にチャレンジするのもよし!!
人気・定番アイテムのレパートリーを更新するのもよし!!
ちょっと気分転換に自分の持っているお洋服に合わせる
バックやシューズ・アクセサリーを新しくするのもよし!!
 
 

 
 
 
 
 
ぜ〜んぶ
 
水曜日なら
 
叶えられる!!

 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
 
 
 
 
普段は制服や動きやすい服装で保育園や学校に行かせたりと
私服の出番が少なかったと思いますが
今の時期、お子様も学校が休みになり家にいることも多く
せっかくだし近場にちょっと…なんて時など
私服を着させる機会も多くなると思います!
 
 
もし、お子様のお洋服が足りてない・足りなくなるのであれば
子供服もお得になりますので是非一度見に着てください!!
 
 
 
 

※お子様が遊べるキッズスペースもキッズコーナの横にありますので
ママは安心してゆっくりお買い物ができちゃいますよぉ〜♪♪
 
 
当店は家族分
 
揃えれちゃう
 
品揃え!!

 
 
是非、お時間ありましたら
東大阪店へ遊びに来てください♪
 
 
それでは本日も!!
さ〜レッツエンジョイドンドンダウン!!