ドンドンダウン東大阪店


いよいよ明日から開催!!今年はネズミ年!新春セールにもう夢チュー♪♪超BIGイベント初売り2020!!ドンドンダウン東大阪店

あけまして!!
おめでとうございます!!

 
2020年も相も変わらず
河野ですよ~♪♪

 
 

今年のおみくじ
 
どうでした??

 
 
お正月の連休で
里帰りで久々に会う家族と
どんな話をしましたか??
 
 
会いたい人には
会えましたか??

 
 
 
僕は今年も家族と
初詣に行ってきましたよ〜!!
 
お参りに行ってるのに
雰囲気に完全に呑まれて
出店の回転焼き食べる食べるwww
 
 
お正月って家族とのゆっくりした
時間がたまらなくいいですよねぇ♪
 
 
「よし!今年も楽しむぞ!」
なんて意気込んじゃったりしながら開催致します!!
 
 
 
 
こちら!!
  
 

 

いや〜
去年ははどんな1年でしたか??
楽しいこと悲しいこと色々な出来事が
あったかと思いますが!

今年はどんな年にしたいですか??

夫婦で観光旅行しよう!!
今年こそディズニーランドに行こう!!
家族でバンバン旅行に行ってやる!!

去年できなかった事とかも
今ならなんか行けちゃう気がしませんか!?

僕はドンドンダウンでみんなを
2020年も!!
楽しみ!!
笑い!!
感動!!
を与えていけたらと思っています♪

 
 
なので!!
どうか暖かい目で・・・
 
 

 
 
今年も東大阪店を
 
よろしくお願い致します♪

 
 
 
 
 
 
さぁ!!それでは!!
新年からドドンっと
やっちゃいマウス!!(ネズミだけに・・・)
 
 

10種類の野菜果物タグ
数字の入った300円以上の固定タグ
バーコード入りのブランドタグが

 
 
全品
 
 
22%
 
 
OFF!!

 
 

そう!!
 
 
 
チュ~!チュ~!%OFF!!
 
となっておマウス♪(ネズミだけに・・・)
 

 
 
そして!!
 
 
アナタがこのイベントで気になっている
1月3日限定同時開催の・・・
 
【チュ~!チュ~!タイム】
 
 
11時22分 から22分間!!
(いいチュ~チュ~♪)
 
 
 
15時22分 から22分間!!
(行こ~チュ~チュ~♪)

 
  
  
 
の2回に分けて
ドンドンダウンの
カワイイネズミちゃんが
アナタにお得なクーポンをプレゼント
しちゃいます♪

いや〜
まだ内容は言えないんですよ〜

全然見えない写真だけ載せますよ?

ほら〜
 

 

いや〜内容はまだ
ホント言えないんですよ〜

でもそれがあれば・・・

お一人様2点まで!!
セール期間中の22%OFFと合わせて

実質・・・
 

 
でGETできちゃう!!

 
やっぱりまだ言えないんですよ〜
内容は写真を見てご想像にお任せします!!
 
 
そして!!
 
 
まだ!!
 
 
あります!!

 
 
 
初売り期間中ドンドンダウンの商品を
2020円以上お買い上げ毎に!!
 
最終日に開催される
お年玉イベントの参加券を
プレゼント♪♪


 
 
新年は始まりが肝心!!
笑顔モリモリで
ワイワイガヤガヤ一緒に
スタッフとしゃべりながら
お正月を迎えましょうよ♪♪
 
 

ドンドンダウンは
今年もぶっ飛んだ楽しいイベント
盛りだくさんで東大阪を
盛り上げていきますので
 
 
どうぞ!!
 
 
よろしく!!
 
 
お願い
 
 
致します♪
 
 
m(._.)m

 
 
 
それでは初売りも!!

さ〜レッツエンジョイドンドンダウン!!