ドンドンダウン東大阪店


ドンドンダウンのお得な秘密・・・教えちゃいます。。。ドンドンダウン東大阪店

どうも!!
東大阪店の
河野です。

さてみなさま!!

ドンドンダウン東大阪店をもっと
楽しめる方法をご存知ですか??

今回はそんな

ドンドン
 
 
ダウンの
 
 
秘密!!

 
 
教えちゃいます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
ドンドンダウンと
 
LINEの
 
お友だちに
 
なること!!

です!!

「ぶっちゃけ登録するのめんどくさいし・・・
メルマガみたいなん結構送ってくるんちゃうん?」

ちゃうちゃう!!
そんな送らへんでぇ!!

基本は僕、河野が
ブログやメール配信をやらせて頂いているので
ご安心を!!w

イベント前の告知!
お得な情報なので
ただそれだけお伝えさせてください!!

本当は「楽しいイベントやりますよぉ!」
って僕が口頭で広められたらいいんですが
何しろ現代がデジタルなもんでww

 
LINEで一気に伝えさせてください!!
 
 

そして!!
LINEのお友だち追加は無料です!!
 
 
 
お友だちになって頂ければ
ご来店頂いた時にすぐに使える
お買上げ金額 10%OFFクーポン!
お買取り金額 10%UPクーポン!
をもれなくプレゼント中♪

さらに!!お友だちに
なってくれている方にしか
配信しない特別限定クーポン
などもあったり♪

嬉し楽しいことだらけです!

それで店に来て頂いて

僕としゃべってくれる人が増えると

さらにテンションあがりますw

そう!!

僕はみんなとワイワイしたいだけww

社長に怒られる~!!ww

この機会に是非♪
LINEのお友達になってください♪

お友だち追加はこちら♪
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
 
 
 
 
 
近日・・・

お友だちになっていると
 
いいことあるかも・・・。