ドンドンダウン東大阪店


201312月師走!値下がり水曜日とおすすめとまちこ。

こんにちは、こんばんは!

毎週火曜の女、す。です。

いよいよ2013年もラストの月になってしまいました。

す。の今年悔やまれる事は

毎年必ず見ている打ち上げ花火と紅葉を

見なかった事です。

見た目からは想像もつきませんか?

そう、ロマンチストなんです。

幾つになっても忘れてはいけませんよ

そういうキモチ。

乱文失礼致しました。

ここでキッズの新入荷をば。

GROOVY COLORSジップアップ
DSCF9679

どちらも110cmです。

GROOVY COLORSのブランドコンセプトは

世界中の音楽やアート、ストリートカルチャーをベースに
インディーズのミュージシャンや
アートスクールの学生の様なスタイルを提案しています。
洋服に好きなBANDのバッジ付けたり、絵やメッセージを描いて
自分だけのオリジナルを作る様なカスタム感覚。
理念や思いを込めた手仕事が感じられるモノ作りを表現したブランドです。

と、あります。

DENIM DUNGAREEやFITHと同じ会社で企画されている
大人気の子供服ブランドです。
是非おウチに眠ったままの子供服があれば
お持ち込み下さいねー。

子供服は1年でサイズアウトしてしまうので
す。家でもお下がりや古着で十分だと思ってて
うちの次男は新品なんていつ着せた?的なーー

是非ドンドンダウン東大阪店に
キッズに限らずメンズ・レディース・服飾雑貨
見に来て下さいね!!!

「やるきまんまん!お・も・て・な・し」
DSCF9678

す。