ドンドンダウン東大阪店


もうすぐ!モンスターセールがやってくる!!!

 
 
 
おっはようございまーす!!!
トイストーリー4が観たくて観たくて
仕方がないリキタです!!!!
だれか一緒にいこっっ❤
 
 
 
さて、いよいよ始まる
ボンボンダウンまであと、、
 

三日!!!
まじで秒読みすぎ!!!!!

わくわくしちゃうなあ~
だってさ、だってさ!!!

今日はこの綺麗なおててのおねいさんが
たっくさんの固定タグシューズ
準備しているのをみつけちゃったんだあ~!!!

わーい!!!!!

安心の在庫量!!!
大量にございます!!!
胸が高まるでしょう?!?!

ほんっとにスタッフ総力を挙げて
ガンガン準備進めておりますので
店頭に並ぶ新たな顔触れを見に来てやってください♪♪

 

じゃあ、また当日お会いしましょっ(^u^)

セクシー省 セクシー大臣 
土井ユキ姐さんとの念願の一枚(^-^)