ドンドンダウン東大阪店


【令和一発目の夏】サンサマーバーゲン開催中!!【最高の夏】

 
 
おっはようございまーーーさ!!!!

最近、テンションが上がったら
いらっしゃいまさ!!!!
といっちゃうリキタです(^u^)
 
 

なんでそんなにテンションあがってるの?
ってそんなの 


がやってくるからに決まってんじゃないっすか!!!

今年の夏はなにしよかなあ~??

彼女と祭りとかいきたいなあ
家族と旅行もいきたいなあ
友達と海もいきたいなあ
フェスも初挑戦したいなあ

あーーーー!
全部やったるぞ!!!!!

でも!
その前に。。。。

夏服を用意しなければ!!!

最高の思い出に
オシャレは必須!!!!!

麦わら帽子ペアルックで浜辺散歩したいし!
今年こそは痩せてオフショルにだって挑戦したいし!!!

その願い、ドンドンダウンきっての
サマーボーイ・サマーガールがかなえちゃうぜ!!

13日(土曜日)より開催中!!!!

サンサン

サマーバーゲン!!

 

本日三日目を迎えておりますが
まだまだぶっちぎりで営業しております!!

きゃわいいお召ものに身をまとった
りゅうちゃんもこの表情(^u^)
よっぽど楽しみにしていてくれたんだね(^-^)

なんたったていまなら、店内商品が

33%OFFでゲットできちゃうからね!!

ひゃっほーい!!!
身も心もおどっちゃうぜぇぇ!!!!!

いつもはこんなすかした僕ですが、、

夏は童心にかえっちゃうよ!!

おい、ちゃんと仕事しろよ!
って思ってるぅ??

うるせーーーーー!!!!

だって夏だもん!!!!!
許してほしいんだ!!!!!!!
イベント期間中はどうしてもアドレナリンが止められない。。。
 
まあ、夏だし!!!!!!
はじけなきゃやってらんないよ!!

太陽サンサン!!!!

サンサンサマー!!!!!!

 
 
 
 
 

とか調子にのってたら、、、

われらのボス。。。
かーくんの登場。。。


 
ご、ごめんなさい!!!!
でも!!でもかーくん!!!!
楽しい夏に向けてどうしても
この高鳴る気持ちを抑えらんなくて。。。
何歳になっても夏は楽しまなきゃ!!
ってぼく、間違ってますか。。??

 
 
(スッ)

た、たしかにおれは
大人になるにつれて楽しむことを忘れていた!!!!
そうだ!
夏だ!!夏なんだ!!!!
 
 
 
 
 

太陽サンサン!!!!

サンサンサマー!!!!!!

ふぁー、怒られなくてよかった♪♪

是非皆様も、サンサン輝く太陽よりアツい
ドンドンスタッフとお買いものを楽しみましょう!!!


 
 
 
  
 
 
そして実は。。
今回のイベントには
一部の方しか知らない超スペシャルな
ギミックもついております。。。
これは本当に教えられません。。
気になる方は店頭にて
こっそりスタッフに聞いてみてください。。。」