ドンドンダウン東大阪店


ワンダフルセール本日まで!!時間がないぞ!急げ!!

ワンワンワンダフルセール!!☆

11月10日と11日開催のワンダフルセールは今日までとなっております
今回のセールはただ30%OFFになるだけではない!!

今回はなんとシャッターチャンスをご用意しております!!

方法は簡単! 
お手持ちの携帯でランダムで流れる画像を撮ってもらうだけ!!
それだけであなたの買い物を助けるスーパークーポンが貰えるかも…

場所は店内入口のドンドンカウンター!にてやっております!!

ココですよ~

そしてイベント内容はこれで終わりじゃない!!

ワンちゃんを飼っているお客様必見!!

愛犬の写真をドンドンスタッフに見せていただくだけで、ワンちゃんのお菓子をお一つプレゼント!!

ワンちゃんのお菓子沢山ご用意しております
このお菓子を使い大好きなワンちゃんと思い出を一つ作るのはどうでしょうか!!
ご来店お待ちししております\(^o^)/