ドンドンダウン東大阪店


大東・東大阪でKeds、ProKedsを買うならドンドンダウン!!!

みなさんこんにちは、りゅーせーです!
最近の僕は食欲があふれ出てきちゃうんです。
これが食欲の秋というものなんでしょうか、、
何キロ増えるか楽しみですね!!
(ダイエットガンバロ、、、)

◎Keds、ProKeds強化買取中◎

西のコンバース、東のケッズと言われる程スニーカー業界では人気を占めているケッズ。ファンの方も多いのではないでしょうか。
ケッズは1916年にアメリカの「USラバーカンパニー」によって創業されました。
ケッズのスニーカーは当時のスニーカー相場の十分の一の値段で発売されたことから「アメリカンキッズはケッズで育つ」と言われる程大旋風を巻き起こしたブランドなんですね。
そのケッズですが1949年からProのもじを付けてプロ仕様に作られた靴を展開するProKedsというラインが始まりました。
そして1950年以降バスケットボールシューズは東海岸ではケッズが、西海岸ではコンバースが普及され二極化が進みました。
現在でも東海岸ではケッズ、プロケッズが履かれ、西海岸ではコンバースを着用している若者も多いようです

◎Keds、ProKeds強化買取中◎

そんな激渋スニーカー買いたくないですか??

ドンドンダウンならそんなプロケッズも置いてるんです!!
ぜひ店頭に見に来てください!!

------------------------

ラインの友達登録まだの方がおりましたらそちらの方もよろしくお願いします!!

友だち追加