ドンドンダウン東大阪店


大東 東大阪 八尾で古着売るのも買うのもドンドンダウン!!LINE@キャンペーン開催中!!

皆様、こんにちは!

そう言えば、

もうお友達になって頂けましたか?

もし、まだでしたら残念(T_T)

もし、まだご存知でない方、まだ登録お済でない方、まだ間に合います。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加

もう着ないなぁっと思う服、必ずお家に眠ってるはず、是非お持込下さいませ。

ひょっとして、お小遣いに変わるかもしれないチャンス、見逃してはいけませんよ。

たとえば、



友だち追加
GRAMICCI  スカート  size F 

GRAMICCIはいろんなブランドともコラボしてたりで、人気ブランドですよね。

毛混で裏生地も付いてるので暖かく、これからの季節にピッタリ。

GRAMICCI強化買取中

是非お売りくださいませ!!

それともういっちょ!!

ほんとに友達になっちゃお!

ほんとに長袖が必要な季節になってきましたよ。


一枚でも着れちゃう長袖カットソーもたっくさん入荷しております


レディースのワンピースの売場は壁一面の在庫量


今すぐ使える秋物ジャケットも充実



キッズのアウター類も¥500からと超破格


キッズのスポーツウェアも揃ってますよ。
すぐに大きくなってしまう子供に毎年ジャージ類を買ってあげるのは
なかなかお財布にやさしくないですよね。
お子様にピッタリのサイズ探しに来てくださいネ。

皆様、ドンドンのLINE@キャンペーンは残り1週間程となっております。

いつもより高く売って頂き、いつもよりお得に買い物出来るこの期間

お見逃しのないように・・・

*登録特典につきましては必ず注意事項をご確認下さいます様にお願い致します。

それでは、本日もニコニコ笑顔でお待ちしております。